今年も丹後ウルトラマラソンで

「ごえ家」ってエイド出しますんで

どなたでもお立ち寄りくださいな。

マイコップを忘れないでね。

七竜峠でお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

って。

いやいや明日よ。

明日がタイトルそのものなの。

心配は、起きれるか?

ただただそれしかない。

 

大阪から車で2時間くらい?

何度も行ってるのに記憶ない。

早朝だから混むってことは無いけど、

合流とかコンビニ寄ったら

3時間くらいはかかるのかもね。

 

で。

でよでよ。

あらためて。

明日は丹後ウルトラマソンで

七竜峠にて私設エイドを出す。

今年で3回?4回目?

これもよく分かってない。

 

メンバーはいつものとおり。

image

 

あたし?

看板娘なので赤い帽子とメガホンで

呼び込みホイホイが仕事なの。

 

image

 

メニューはね。

毎年と変わらないかな。

少しだけど。

アイスコーヒーやトマトジュースある。

カルピス、今年はペプシになった。

女店主秘伝の間違いない既製品も

あるかもだけど。

 

このエイドに到着したら、

「今年のおすすめなに?」

って店員に聞いてみて。

ふつーに水が出てくるかもだけど。

 

あと。

ごめんやねんけど。

ほんとーに早く七竜峠を通過する人や

ゆっくりペースの人には

お手伝いできない状況をご承知くださいな。

あと、私設エイドにも限界量があるので

無くなったらごめんなさいなの。

 

あそれと、それと。

これは大事よ。

コップは無いからね。

ちゃんとマイコップを準備してね。

洗濯バサミで帽子に挟んどきなさい。

 

もっと大事なのは。

明日はとても暑くなりそうなので、

無茶はしないようにね。

 

では。

明日、丹後でお待ちしてます。

どうぞお気軽にお立ち寄り、

店員にお声がけくださいな。

 

よろしくね。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村