いま、あたしが取り組むべきは。

酒抜きと塩分抜き。

実家に長くいると塩分過多でさ、

顔も手指もぱんぱんになるの。


あと、酒抜きね。

仕事スタートしたら、

帰宅が遅いので晩御飯スルーし、

基本的には週末ドリンカーで、

このおかげで体重維持ができてる。


この1週間でみごとに、

おなかぽっこりさんよ。

ねぇ、ねえ?あなたは、

ストレス食いするひと?

それとも食欲無くすタイプ?

あたし、後者。


これ。

いらん話しな。


あ。

そうそう。

昨日書いたワンピースの件。

また今日見にいっちゃったの。

内心、清水買いしてやろうと思ってたから。

「明日、もっかい見にきますね」

って、伝えてあたしは帰宅したわけ。


ほんで。

今日、行ったら。

「あのあと、きんきんさんが着用されてるの

   見ていた方がいらっしゃって素敵だと、

   そのまま買って行かれたんですぅ。」


店員さんは上手に言うなぁと。

ショックより感心しちゃったわ。

確かに取り置き依頼してないので、

愚図る立場でも無いわけ。

なので、あ、そですか。


「他店舗で、同サイズ一点だけあるみたいで、

   明日以降にしか調べれないんですけど、

   確認してお知らせしますね」


ご丁寧にありがとうございます。

もう少し、あたしがスレンダーであれば

ワンサイズ落として買えたかもだが、

妥協して買うのって嫌じやない?

これは無いフラグな気がするので、

諦めましょうとあたしは自分に伝えた。


ってことで。

欲しい物が無くなった。

いや、ゼロじゃないけどさ。

午前中にワードローブを整理したのもあって、

わざわざ買い足す事も無いとうっすら思たりで。


新年は洋服買いゼロチャレンジを

してみては如何か?

と、一瞬考えた事もあるんだけど。

出来そうな気もするし、

つまんない気もするじゃない?


そしてさ。

旅行とかも行きたいからね。

せっせと散財してはダメなの。

秋冬に、母と釜山、友達とソウルに行って

とてもたのしかったんだ。


駄菓子菓子。


今は日本が1番安くて旨い。

それを実感して帰国したわよ。

円安なんとかなんねーか?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村