「頭の整理がつきやすくなるよう、しっかりサポートさせて頂きます!」長谷川茉由先生 | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

長谷川茉由先生
(平成30年度平日コース助講師)

新年度、
新しくはじまる平日コースを助講師としてサポートしてくださる長谷川茉由先生に一言いただきましたニコニコ
{C63AA38C-5403-4B04-AEE3-FD0A6F7F33E4}

「変わりゆく時代に適応するように、変化し続けるわたし達の身体。
均整法はとても面白く、体質や個性、クセに合わせた調整法の引き出しがたくさんあります。
調整法への迷いは、可能性に変わります。

{A4DA80DE-AA10-423D-86A9-48620A312C04}


夜間クラスは体力が必要ですが、頭の整理がつきやすくなるよう、しっかりサポートさせて頂きます!
一年間、みっちり楽しく均整法の世界を学びましょう。」


{57085466-705F-4274-A8FD-D64C9DF47E7D}


学園の講義は科目ごとにそれぞれのスペシャリストが担当することになりますので、学生の皆さんにとっては、いわば「クラス担任」のような助講師がもっとも身近な頼れる存在となるかと思いますウインク

長谷川先生はピラティスインストラクターの資格を取得したあと、この身体均整法学園で学び、さっそく今年から三鷹に『マツリカ身体均整院』を開院されました。

均整法の知識を織りまぜたピラティスのレッスンも行っている、たいへん努力家な均整フリークですお願い

{ACB0BB27-E125-449E-96A5-FC5849B7C328}

あわせて、
長谷川先生が均整法と出会ったきっかけなども参考にご覧になってみてくださいウインクウインクウインク


努力家なのにまったく押し付けがましいところがなくてほんとに凄いなと思うんですが、受講生の皆さまにおかれましては、そんな長谷川先生に甘えすぎず、おおいに見習って貪欲に学技を習得してください。

開業の苦労話などもこっそりきいてみるといいかもしれませんキョロキョロ

誰が近くにいるか、というような環境ってものすごく大事ですよねニコニコニコニコニコニコ

文責、小柳弐魄
~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

全国にあるあなたのための身体均整院

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~