内臓調整19選(全写真あり✨)&目について | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

 東京校  2023年度  土日クラス

晴れ


 TODAY'S
 
内臓操縦法/観歪法 (3)

 

講師は

音譜小柳弐魄先生です音譜

 

第3回目の今回は、

内臓調整19選の復習と

について学びます キラキラ

目

 

まずは19選の復習をしましょう!

ニコニコ

 

 

足を使った血流促進法や、

呼吸器の調整、

目耳鼻口など顔の調整、

 

 

腸起活操法泌尿器調整、

大腰筋調整、心臓機能促進

膵臓・副腎・脾臓・腎調整、

S状結腸調整、さらに

ぎっくり腰の調整まであるんですひらめき電球

お願い

 

 

学園ではこれらの手技を

ひとつずつ丁寧に学ぶことができます

ニコニコ

 

先生のお手本を見た後に

ペアで練習をします音譜

 

 

手の角度ポジションを先生に質問!

少し変えるだけで、効きがぐんと変わります

ウインク

 

練習しながらお互いの内臓調整もできて

一石二鳥ですね

乙女のトキメキ

 

 

練習の後は

キラキラ目と身体均整法キラキラ

 

目の疲れやドライアイ、瞼の浮腫など

目の不調には様々なものがあります

ニコニコ

身体均整法では、

背骨や体型の調整によって

目の状態を変えていきます

キラキラ

 

 

例えば姿勢によって

目の開き具合が変化するんです

ニコニコ

 

 

わぁ!姿勢が目に影響するんだね

びっくり

 

 

目の疲れがとれて頭がスッキリしました

爆笑 ラブラブ

 

次回は、

鼻・耳・口と歯について学びます

ウインク

お楽しみに音譜

 

学んでみたいなと思ったら…

 

    

学校 お気軽にお問合せください!!

ニコニコ爆笑

資料請求もできます

 

お問合せフォーム

 

2023A 助講師 瀧澤ユウ

 

身体均整法学園は

受講生を募集中!

 

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にある身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~