心臓や消化器を調整したいときは、どこを調整すればいい?? | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

 東京校  2023年度  土日クラス

晴れ


 TODAY'S
 
内臓操縦法/観歪法 (6)

 

講師は

音譜小柳弐魄先生です音譜

 

入学から1年が経ち、2年目に突入!

ニコニコ 桜

新年度最初の講義は

学園長による、内蔵操縦法です

キラキラ

 

今回は、循環器消化器

調整法について学びます

爆笑

 

 

キラキラ心臓と身体均整法キラキラ

 

心臓の調整というと難しそうですが

血流」という観点でみると、

とても身近な調整箇所ですドキドキ

 

主な不調が

左側に出るのがポイントです

ウインク

 

 

キラキラ胃と身体均整法キラキラ

 

痛みや不調の改善以外に、

食べすぎてしまったとき

お腹が楽になる調整もあります

お願い

 

また食べられるようにも

できるんだとか

!? びっくり

 

 

音譜開業ガイダンス音譜

 

講義の合間に、開業準備についての

お話もありましたひらめき電球

 

卒業前に準備をしておくと

安心ですね

照れ

 

 

キラキラ脾臓と身体均整法キラキラ

 

脾臓は血液の濾過作用や、

免疫向上で活躍しています!

 

それに、脾臓の調整は

炎症抑制としても使えるんですよ

お願い 乙女のトキメキ

 

 

観歪法では、

循環器消化器の調整箇所は、

ちょうど同じ辺りに集中しているんです

ニコニコ キラキラ

 

 

なるほど!

まとめて覚えちゃおう

爆笑ブルー音符

 

 

筋肉関節を調整することで、

内臓の調子を整えることもできるのが

身体均整法の魅力ですね

お願い 乙女のトキメキ

 

次回、土日クラスのブログは、

4月20・21日「12種体型/相関」です

ルンルン

 

お楽しみにラブラブ

 

 

学んでみたいなと思ったら…

    

学校 お気軽にお問合せください!!

ニコニコ爆笑

資料請求もできます

 

お問合せフォーム

 

2023A 助講師 瀧澤ユウ

 

身体均整法学園は

受講生を募集中!

 

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にある身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~