タイガー方式についての言及② | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

theory(セオリー)

 
理論、原理の意味。また「理屈」という意味もある。
 
 
 
 
 
 
ナンパにはセオリーがあります。
 
 
 
皆さんが日頃、目にする「それら」です。
 
 
 
もちろんナンパのセオリーを語るつもりも、批判するつもりもありません。
 
 
どちらかというと、キンタはセオリーに乗っかったナンパをします(´・_・`)そしてセオリーを元に即ってます。
 
 
 
 
セオリーっていう言葉はとても便利で、よく使うんですけど、、
 
 
 
例えば、「なんで?」って聞かれたら、
 
 
 
 
「それがセオリーだから。」
 
 
 
 
これで用事が済んでしまいます。
 
 
 
 
理由なんて必要なくて、ただそれはそういうものだからそうなんです。
 
 
 
 
 
ナンパのセオリーも例外ではなく「こういう時にギラつけ」とか「仕上げはこうやる」っていうのってあります。
 
 
 
 
理由なんてなくて、それがセオリーだからなんですね。
 
 
 
 
ネットに落ちているセオリーは、大体正しいと思います。
 
 
 
 
 
しかし、最近ネットで落ちてるセオリーに縛られれば縛られる程、自分の可能性を狭めるように思います。
 
 
 
 
 
だって、セオリー通りにやったら、セオリー以上の結果は出ないですし、セオリーを超えることはできないですよ(´・_・`)
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
自分が作り上げてしまった自分の常識(セオリー)は自分でぶっ壊さないとステップアップできませんよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなキンタの常識を、ぶっ壊したのが、
 
「タイガー方式」です。
3万円で販売しています(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
《タイガー方式のここが凄い》
 
1.案件選びについて
 
案件選びは「即れそう」かどうかではなく、「ビッチそう」とか「エロそう」かどうかで決める。
 
 
 
ナンパ師って言っても普通の人だから、結構ビビるし地蔵するし、声掛けって勇気いりますよ。ましてや強めタトゥーギャルへの声掛けなんて罵声浴びせられるんじゃないかという恐怖でチビりそうになります。まぁまぁ選び易い案件と言えば、ギャルギャルしくなくて、酔ってて、可愛くなさ過ぎず、スキがあって即れそうなスト値5から6の20代前半ってところでしょうか笑
 
 
 
でも、タイガー方式は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガー「キンタさんあの子エロいっすね!行きましょう!」
 
 
 
 
 
100パーセントの確率でタトゥー入ってるスト高金髪高身長ギャルです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
タイガー「キンタさんあの子絶対ビッチですよ!行きましょう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにビッチそうでエロそうだけどさwwwタトゥー入ってる!!!
 
 
 
けど、そのクソビッチギャルをタイガー方式でやっつけるんですね(´・_・`)
 
 
 
タイガー方式①
ビッチなエロギャルっていうのは、「ビッチでエロい」からビッチでエロい服装、容姿してんだろーよwだから即れるだろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.声掛けについて
 
タイガーさんの声掛けは「お姉さん、飲みに行きましょう」とか「お姉さん何してんのー?」ってめっちゃ普通、むしろ口調もゆっくり笑
 
 
 
Twitter見てたら面白いんだけど、ナンパ師って、いわゆる「オープン」一言目で反応を取る事に命掛けてるところがありますよね。キンタもクスっていう笑いを取ることはその後の連れ出しに影響するのかなと考えてましたが、、
 
 
 
タイガー方式②
オープンの内容よりも醸し出す強めなオーラとか雰囲気が大事w
 
 
タイガーさんは経験値高いので、当然ながら、話の持って行き方、まとめ方もやっぱ長けてますよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.クラブでの振る舞いについて
 
クラブですらド即系には声掛けせず、エロギャルだけにしか声掛けしませんw
 
 
 
 
タイガーさんとコンビを組むと大体クラブに行きますww
 
 
 
 
つまり最近は毎週行ってますw
 
 
 
なぜって??
 
 
 
クソエロビッチギャルが比較的多いからですね(´・_・`)
 
 
 
 
 
お陰でキンタもクラブ娘からも刺さるようになりましたよww昔となんかかわったのかな(´・_・`)
 
 
 
 
 
で、即報のLINEが来ますw
 
 
 
 
 
タイガー「即りましたww⚪︎⚪︎⚪︎のトイレです!」
 
 
 
 
トイレww
 
 
 
基本的に声掛けから仕上げは一時間以内ww
 
 
 
 
 
だから数が打てる(´・_・`)
ていうか、仕上げ早くね??w
 
 
これがタイガー方式ww
3万円で販売してます(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
いわゆるメンヘラド即系は即れるみたいなネットの情報は本当なんだけど、それ以外は無理ってわけじゃないんですよね。ド即系はこういう子だっていうネットの情報を信じた結果、固定観念となり自分の常識となってしまう気がします。
 
 
 
 
 
タイガー方式③
案件の多いクラブこそ弾丸で数を打てww
 
 
 
 
 
 
 
4.容姿、服装、振る舞いについて
 
 
刺したい層に合った服装や振る舞いをすべきですw
 
 
 
 
キンタの今までのナンパの服装のテーマは…
 
 
「万人ウケ」(´・_・`)
 
タイガーさんの服装…
 
 
強め(´・_・`)ギャルウケするわなww
 
 
つまり、
 
タトゥーギャルという特殊な人種を倒す為にはそれに対応した格好をした方が倒せる可能性が高いよねって話ですよ(´・_・`)
 
 
 
そして最近ナンパでとても大事だと思うのは
 
身長。体格。雰囲気。
 
もちろん顔面も大事だしトークも大事なのは言うまでもありませんが、、、
 
 
 
時間掛けずに即りたいじゃないですか?笑
 
 
だったら1番最初に、ぶっ刺さるとその後の流れが非常にラクに運べるじゃないですか?笑
 
 
 
これぞタイガー方式ww
 
 
 
 
 
5.で、結局タイガー方式ってなんなの?
 
 
 
 
 
キンタが勝手にタイガー方式って言い出したもんだから、タイガー方式が1人歩きしてたんですけど、
 
 
 
 
 
 
なんかよくわかんないので本人に直接聞いてみました(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
キンタ「ていうか、タイガー方式のコツって一体なんなの??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガー「⚪︎⚪︎⚪︎です(真顔)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンタ「え?それだけ?(´・_・`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガー「手⚪︎⚪︎です」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがタイガー方式のセオリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガー方式3万円で販売しております(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の常識は他者の常識ではないのだから、ぶっ壊して行こう!!
 
 
 
活動で光を見いだそう(´・_・`)