数打ち弾丸即の後遺症 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

悲しい記事を書きますw

 
 
昨年末、こんな記事を書きました↓
 
 
 
Twitterやネットで有名な方々って、名ゼリフとか、即の数ハンパないとか、独特なやり方を持っていてキンタも、そういうのが欲しいなとずっと思ってて、自分の独特な部分を探して、上記のブログが完成しました。
 
 
 
「キンタメソッド」の要点
1.食い付きある子だけを対象にする。
2.食い付きが頂点の時が1番連れ出しやすい。
3.和みは主体とせず、早い段階で打診。
4.基本的に直家打診。
5.食い付きさえあれば即への近道が出来ます。
 
 
 
内容はざっくりこんな感じなんですけど、ブログを更新してみたところ、リツイート、いいねともにキンタ史上最高を記録しまして、皆様から大反響(批判含め)を頂きましたw
 
 
 
キンタもこのメソッドでひと花咲かせよう!
光を見いだそう!!
 
 
 
結果…
 
 
 
2015年12月 1ゲット
2016年1月14日現在 1ゲット
突然結果が出なくなってしまった(´・_・`)
 
 
 
 
な、なぜだ…ってなる訳ですよww
 
 
 
 
色々悩みましてね、色々考えたんですよ(´・_・`)
 
※泥酔してポンコツになったからという理由は今回は抜かせて頂きますww
 
 
ただ楽をして即ろうっていうコンセプトのキンタメソッドはオンナにコスト掛けない、時間掛けない、和むの面倒臭い、オンナ面倒臭い、オンナ嫌い、食い付きあれば誰でもいい、ってこちら側の要求を全面に押し出しちゃってるんですよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
 
ナンパの神様とニッカの神様が怒ってしまったんです(´・_・`)
多分これが1番の理由やwww
 
 
これは改善しなければ(´・_・`)
 
 
そんな時…
 
 
 
キンタとのコンビ相性抜群でコンビ即率めっちゃ高い、、我らが出張ナンパ師のトムさんが札幌へ帰って来ました。
 
 
※トムさんは札幌ナンパクラスタの人ですw
 
 
 
トムさんとのコンビでちゃんと和ませて、ちゃんと食い付き上げて、ちゃんとやろう(´・_・`)
 
 
光を見いだそう!!
 
 
リハビリ開始www
 
【リハビリ1日目】
22時トムキンコンビ出撃!
終電グダによりなかなか連れ出せず。
24時半頃
2人組連れ出し。
決めていたバーへ。
トムさんとのコンビトークはなぜか自然でやっぱ相性いいなと実感。めっちゃ和ませる。
キンタゴンぶち込み。
セパって貰ってコンビ即。
 
寒いけど頑張ったww
 
 
【リハビリ2日目】
札幌クラスタミニ新年会
泥酔
儀式
泥泥酔
クラブ
泥泥泥酔
3時頃なぜか1人で焼肉
帰宅
負け
 
無効試合ww
 
 
【リハビリ3日目】
トムキンコンビ
トムさん気を使ってくれて深夜1時からコンパセッティングしてくれて、それまでリハビリで和ませて放流を繰り返そうって言ってくれる。
 
1組目
全く食い付きないけどバー連れ出し。
和ませることだけに集中。
全く食い付きないところから、笑って話せるところまで持っていく。バンゲ放流→死番w
 
 
2組目
1人即系、1人地味系
クラブ風バー案件。
トムさん即系をすぐに仕上げる
地味系はキンタ和ませ続ける。絶対無理な案件ってわかってたけど和ませ続ける
バンゲ放流→色々あって死番w
トムさんのフルボッコワロタwww
 
 
3組目
トムさんコンパ
JD2人組
絶対無理な案件でカタカタww
でも和ませ続ける
面白いって言われる←トムキンさんだぞ!
キンタゴン連れ出し
セパすら出来ず放流される
だって絶対無理な案件だものww
 
 
 
リハビリ終了ww
 
とにかく、和みと丁寧さだけを意識した3日間。
 
 
 
女の子と話してみてこの子イケるかイケないかっていうのはだいたい直感でわかっちゃうし、この子無理だなって直感はだいたい当たるんですよね。
 
 
 
即系という意味じゃなくて、
自分に食い付きがあってイケるなっていう子に行かないと絶対難しいし、無駄な時間を過ごす事になるなってことは再確認出来た。
 
 
 
食い付きあるところでそれを弾丸で行くのか、丁寧に行くのかっていうところが、今回のキンタのスランプの大きな原因だったと思います。
 
 
 
食い付きがあるからといって、弾丸しか狙わなかったからキンタは即れなくなってしまってたし、かといって和みを入れ過ぎたって良くないし、その辺は女の子に合わせて変えていかなければならないですよね。
 
 
 
でもね、クラブへ通って半年、札幌のクラブが飽和状態なのは事実で、最近はクラブでまともに即った記憶がないんですよね。深夜から朝方GTで拾うみたいなのが多いので、寒いけど、集客を見込めるイベント以外はストを主体にするべきなのは明らかです。
 
 
 
あとは、ヤル気の問題ですねww
2年前は「即るまで帰らない男」って言われる程ストイックでしたが、今はどうか?
「3時になったら泥酔して帰る男」になっちゃってるんですよね(´・_・`)
 
 
 
 
今回のスランプの原因はどこにあるのか本当のところはわからないけど、このまま即れなくなって引退ってのも嫌なので、思い当たるところから改善していきます。
 
 
 
 
今まで作り上げてきたモノ(幻想の可能性はありますが)やノウハウはまだ手放したくないので、ヤル気出して踏ん張ってみよう(´・_・`)
 
 
 
てかさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動って本当に光は見いだせるの??www
 
 
 
活動で光を見いだそう(´・_・`)