こんばんは(*^。^*) 本日 快晴音譜ありがとうございましたにひひ


去年に比べて 少し成長した感じの ひな祭りとなりました。


来年は、もっともっとパワーアップしたいけど…


みんなスタッフさん逃げずについてこれるかなぁ(笑)


折り紙おったり、あつまったり、竹細工してくれたり、飾り付けしたり、

許可書類など提出してくれたり、お花を提供してくれて


みんなみんなの小さな協力が 大きな祭りになり


大成功でしたね~(*^。^*)


さて、明日からは片付けが残っていますよ~…


きれいに片づけして来年また開催しますよラブラブ音譜








バレンタインクレープさんのクレープは、優しさがいっつつぱいでした音譜



にほんブログ村   


さぁぁぁぁぁ、来週は、きんたいマルシェですよ~にひひ 



素人さん大歓迎

 ♪出展参加者随時募集中♪ 参加費1000円


お申込み・お問合せ先は、笠井金物店 笠井幸江


電話 0827-41-0245 ファックス 0827-41-2045