こんにちは(*^。^*)お久しぶりです、まるちゃんです音譜


今月のきんたいマルシェは、14日ニコニコ


まるちゃんは、最近せっせと


ショルダーバックを作ってます



まるちゃんは、


リュックより、ショルダー派です


おでかけの用途で使い分けたらいいと思いますが


リュックは、両手があいて活動しやすいですが


お財布や、チケット、など


頻繁に出し入れする機会が多い場合は


ショルダーバックが


もっともシンプルに機能的だと思いますにひひ


座席に座るときも、


リュックは、肩からはずし前へ持ってきて…の行動や


物を取り出すときに


中をごそごそ…かなり時間がかかります


また、収納が多すぎる場合は、どこに入れたか分からず


毎回、すべてのファスナーを開けたり閉めたり(笑)


どうしてもリュックが好きな方は、


リュックとショルダーを併用してみては?


また、ショルダーは重たいと思われている方…


ショルダーバックに詰め過ぎです


財布は小さいものを、ハンカチとスマホ、リップは一本、


頻繁に出さない物をリュックに詰め込んで


いま、必要なチケットや書類のみを


ショルダーバックにいれましょうニコニコ


次回マルシェは、10月14日 日曜日 


出展者さん、随時募集しています♪




にほんブログ村   




素人さん大歓迎

 ♪出展参加者随時募集中♪ 参加費1000円