SHONAN LUV 感謝と愛タル | ITAL LINEのSAEKA VIBES

SHONAN LUV 感謝と愛タル

オバマディアパーちゅー


何故か寝れないから
今日もブログ更新じゃーい!

てやんでいグッ



でね、今更ながらね

7月の記事笑い泣き笑い泣き



いくぜ!


湘南のビッグイベント!

SHONAN LUV!

{1EE97E5D-00AF-476E-BF82-B5CEC5739665}


さすがはビッグダンスよ。

ガンガン人入ってたからねぇ。

{F5DD0177-4BFC-4D0F-A808-89D290741FE4}

この日はね
ビッグアーティストがさ
ギャンギャン出るからさ

知り合いも沢山居るだろうよ!
サエピコーったら
ひとりで乗り込みましてんグッド!ニヤ

今日は会った知り合い全員
写真撮ったろ!と思い
とりあえず
ギャンギャン撮ったさかいカメラキラキラ



イベントの様子は次記事に書くから
次読んでくりくりっグラサン




湘南を支えてきた大先輩
Murder One Soundの
SOUND SHINO-B!
このイベントの主催者でもあり
昔シノビーの独特なスタイルのMCに
驚きと共に目が輝いた私がいたガーンキラキラ

皆様、お元気そうで
本当に何よりでしたわぃハート

{7D737B3A-499A-4CE3-9890-2C3EB5B0C92D}


導楽君
どうなる事かと心配を勝手にしていた私
復活してくれて本当に嬉しいえーん

{AC6207E7-7A7D-409E-AAED-4964BEE35747}


湘南を支えてきたSOUND、
鎌倉といえばPlay Have Rock!
高校生の頃にダブ録りのレコーディングやお宅にお邪魔させてもらったりと、今思えば…訳分かんない高校生の女を何も言わずに受け入れてくれていたな…って感謝です。
Play Have RockのNAKA-BON!
MCがカッコよくて、マーシーがセレクターでナカボンがMCというコンビで高校生だった私も、よくテンションが上がっていたてへぺろ

{B1ADD158-3CC1-40C5-BD08-6D52F61C9165}


誕生日が私と同じ、ピンSOUND
ハイセンスでGood Vibesな
神楽 The Movement!
神楽くん
また誕生日祝ってもらおーぜぃグラサン

{259EF558-3E30-4F26-B304-AF5320A2575A}


SHIBU
渋家が無くなっても
色んなイベントオーガナイズして…
特に15年くらいやってるイベント
Jump Around!
第一回目と二回目には出させてもらったりと、若い頃からシブにはお世話になった。
その頃からHAN-KUNも出てたし長いよなぁ〜本当…

{C162CB6C-9B3D-4586-98D0-D5A77EF61493}


独特のオリジナリティの歌い手
Dandee Man!
私が小学生の頃からの知り合い。
アワちゃん、いつもありがとうニコニコ

{EFA48E18-6951-4F46-B128-C806D17C34D4}


湘南FMのラジオから
F.A.Pの音響やら
色んな事をこなしてる多才人。
原田マンも元Play Have Rockでもあるね。
15年くらいの付き合いグラサン爆笑
カナリお世話になってイル。
ハラダマン!いつもありがと!

{FD8D9C33-880D-42F8-94E6-BA4A1CDFB80A}


これまた私が小学生の頃からの知り合いであり、兄的存在のKIMI-C!
カナリお世話になってイル。
顔が広くカナリのタフ。
私が言うのもナンだけど…
身体壊さないでねキミシマンチュー

{B5819374-CC21-4601-95B6-60F53A3A5CAD}


元Murder One Soundであり
今はCountry Road Soundの
口八丁さん!
また皆んなでbillboard行きましょ爆笑
DJ Premier観に行った時は運転してもらっちゃって、八丁さんには感謝感謝です♪

{088785C8-BEA8-434D-B300-BCB573F04AC9}


沖縄のイケメンダンサーハート
Ryokenくん!
またこっち遊びに来てねー!

{F31F9788-1E50-494A-B1C4-4CFDCF3D5272}


あれ?アンタちょっと!w
この時の方が断然痩せてない?w
私のターンテーブル台を4万もかけて手作りしてプレゼントしてくれた優男グラサン
ハワイアンレゲエセレクターの
CHUN19塾長!
落ち込んで泣いてたら励まし慰めてくれる仲間。
感謝してるよ、いつもありがと中川氏!

{CA5C8408-C7CE-4E7B-BA5B-838C7D067994}


ほぼ同期のようなもんだったかなニコニコ
私が休止してなければな〜と思う。
タメでほぼ同期だった人って結構多くて、皆んな辞めずに続けてきた事が凄いと思う、古き仲間の一人。

Master Cuest Sound!

MCやってくれたりお世話になったね、ありがとう下川!


{ED52AC78-EA22-475D-8FAB-CB5681764F60}


こりゃまた私が小学生の頃から知っている人の一人!
職場が近所だったり、ウチの物置きの建物解体してもらったり、会社にもお世話になった。
小学生だったサエは、いつもニコニコしてるコッツンがお気に入りだったぜウインク

{4E02F298-4A9F-4E54-A22E-69C216AAC7CA}


って…
人紹介みたいになってしまったけれどw

本当に皆さんには感謝しきれないくらいで
大好きな人達ですハートハートハート




主催のシノビーには来年は出てね!と声掛けて頂けて嬉しい限りです。




次記事でイベント現場の様子を
UPしまっすん鉛筆炎



あ、それとひらめき電球
私ITAL LINE - SAEKAの
ホームページも宜しくオナシャス唇




ではまた!

しーやチョキニヒヒ