沖縄!!!(曲紹介もただいま) | ITAL LINEのSAEKA VIBES

沖縄!!!(曲紹介もただいま)


コンバーーースグラサンチョキ



お久しぶりでございます♥️


YouTubeの貼り方がちゃんと分かるようになったので、BLOGを再開したい!

そう思いました。


どーも、サエですちゅーキラキラ


だって、昔これ何年続けてきた?

歴史やんラブラブ




でさ、PCの中身を一度まっさらにしたのでメモっていた過去に今まで紹介してきた音楽リストが消えてしまいまして…


でもね、曲紹介もしていきたい!

そう思っておるのだぇチューチョキ



という事で!


久しぶりの〜〜〜



今日のTune!!


まずは今年

久し振りの1発目ということで

自分の曲を紹介させて下せぇ🔥


まだPVは完成していませんが

REC MVを!


ITAL LINE - Kespai.tajee.RAT



沖縄のレコーディング会社である
Darlle Recordsから
ITAL LINEのやべぇTuneが完成しました🔥🔥

チェックのほど
よろしくお願いしますお願げぇしやすグラサン





さてさて、そして
去年の話になりますが
今観て頂いた通り、11月の頭に
沖縄にPV撮影に行ってきましたニコニコ


と、共にBLOG感覚でYouTubeにてVLOGを始めましたので、チャンネル登録もよろしくお願いしますお願いアップ


YouTubeチャンネルである

ITAL LINEのSAEKA VLOGでは

爆笑しながら撮ったREC MVの裏側なども

紹介していますのでBLOGに載せていきたいと思っておりやすグラサン




と、いうことで!

まずは沖縄の話から!


 沖縄1日目(前編)



到着した当日から
セッティングして集まってくれた
Darlle Recordsの皆に
めちゃくちゃ感謝グーグーグー

Darlle Records

🔥RESPECT🔥




それでは皆様


アディダスパーグラサン