沖縄1日目!後半! | ITAL LINEのSAEKA VIBES

沖縄1日目!後半!


コンバーーースパーチュー



欲しかったレコードを注文し

今日レコード2枚が届きました♥️


ってことで

早速いきますか炎


過去に紹介してきた曲って

何曲までいってたかなー

400曲以上なのは覚えてるんだけど…


これ何曲目になるのかな😂



今日のTune


Patra - Banana



🍌シーママシーマママグーサー🍌

くそカッコイイ炎
レゲエの中ではどタイプな曲ですグッ
何回でもコマゲンしたいヘッドフォンラブラブ




今日届いたレコードがPatraな訳ですよ🤙


Limb By Limbも買いましたが
それはREMIXなのでYouTubeにあれば
次回紹介しますグッグラサン


欲しかったレコードが買えると
すげぇHappyになるんすよねー照れラブラブ

届いてすぐ針飛びチェック試聴して
全く問題なかったヘッドフォン
ナイスングッ


話は変わりますが

ここ1年ほどゲームでも活動してたりして
色々と楽しいっすちゅーキラキラ

ちなみに、よくやるゲームは
PUBG銃と、マイクラ⛏
😂笑

こんなんやってたりします笑い泣き笑い泣き



爆笑したとこだけ集めてる私ですw



さてさて
前回の続きですが

前回、沖縄にて
Darlle Recordsのアーティストである
COMATONことコンちゃんが
焼き鳥屋さん予約しててくれて
KespaiとRATと皆で
めんそーれーしてくれました爆笑

ー沖縄に行ったのは去年の話ですー


コロナがここまで酷くなってたら
PV撮影でも沖縄には行けなかっただろうし
タイミング的に良かったアセアセ

正直、今も沖縄に行きたいですが
コロナ落ち着くまでは我慢ですえーん


動画を観て
行った気分になるサエです😂


沖縄1日目!後編!

〜音好き達のただの酔っ払い〜



オリオンビールは本当に美味しい生ビール

飲んでる中でも音が絶えない😂カラオケ

本当に楽しい1日目でしたお願いアップ



次回の2日目は
いよいよPV撮影カメラ

お楽しみに♥️



それでは 皆様

アディダスバイバイグラサン