こんにちわ
ムキムキくんです。

あなたには
あなたのなりたい身体
なってもらいます

今回の記事では
なりたい自分に
なるためのコツ
教えていきたいと思います

{189A449F-FB30-44CD-B3DD-300DA4A839D6}

このコツが
分かっていなければ

あなたはなりたい身体、
なりたいマッチョに

なれることは
ありません

弱そうなヤンキーて
いると思います

あなたも見たことあると
思います

弱そうなのに
なぜか自分よりでかい態度
されたことありませんか?

それはまさに
あなかがなめられている証拠
です

{DBD9DA8B-A6FC-4DFC-A433-FD319ABC15EE}


あなたが強そうじゃないから
雑魚そうな身体
しているからです

相手はあなたの
顔や身なりで
決めているわけじゃ
ないんですね

パッと見の体格
脳が勝手に
判断しているんです

そうなると
こちらとしては
ただただ気分が悪いだけです

直接何か言われたりが
なくても
態度・行動に
出てきますよね

{0A180F2B-D78B-4410-A9B4-037247E80550}

『なんでお前みたいなやつに』

と思っても
あなたには
何か出来る術もなく

何かするような自信
ありません

なので下手に出るしかなく
悔しい思いをします

僕がそうだったので
気持ちがよく分かります

心だけ強気な自分
情けなくなってしまいますよね

しかしその反面
あなたは
全くなめられない人間
になることも出来るのです

なりたい身体に
なれれば

下に見られるような
態度を取られることは
ありませんし

むしろ
ほとんどの初対面の人に
上手に出ること
できます

『僕は人を
見下せるようになれ』

と言いたいわけではなく

あなたには
どこにいても
堂々と出来る人間
になってほしいのです

周りから一目置かれ
自然と慕われる存在に
なることが出来るんです

そんなあなたの
なりたい自分になる
コツは

アファメーション
を行うことです

{63DAD6A0-C89C-4C52-A5E5-421BA5896620}




『あ〜なんかどこかで
聞いたことあるような』

と思ったかも
しれません

アファメーションとは
肯定的な断言をする事、
個人時な『誓約』をする事
です

つまり
なりたい自分を言葉にし
何度も繰り返し
言い続けることです

『そんなことで
本当にマッチョになれんの?』  

と僕も思ってました

しかし
信じて素直にやってみたら
効果は絶大
ものでした

実はこのアファメーションを
成功者はみんな
やっているんですね

・サッカー選手の本田圭佑さん
・野球選手のイチローさん
・歌手のレディーガガさん
など

様々な有名人がいます

目指す場所は違えど
これは同じように
筋トレにも言えること
なんです

では、あなたに
やってもらいたい
アファメーションを

STEP順
お伝えします

紙とペンを用意
して下さい    

『めんどくさいな』
と思って
下にスクロールしたら
 
あなたは
一生マッチョになれるわけ
ありません

断言しておきます

携帯のメモでもかまいません

まずは
STEP1として

どんな身体になりたい
マッチョになって
何を実現したい
を考えます

STEP2

そしてそれになるために
ブロックとなっているもの
足りないもの
考えます

今の実現していない自分を
客観的に見て
何が必要かを考えるのです

(筋トレの知識がない)

(トレーニングの時間を
確保することさえしていない)

など

STEP3

文章を作ります

『〜だ』『〜できる』
断定的、肯定的な表現を
使います

現在進行形
結果の言葉
重要になってきます

(俺の筋肉は
毎日成長している)

(俺の身体が
みんなに褒められた)

など

STEP4で最後に

そのアファメーションを
毎日寝る前
読み上げます

目で見て
読んで口にして
それを耳で聞く

ことが大切です

アファメーションは
潜在意識に擦り込む
ものです

睡眠中に脳は整理を
するので

その前に強力な言葉を
投げかけることで
効果があります

{48777395-E431-43BF-B035-185A41492D23}



これを続ければ
あなたは理想の肉体
なっていますし

やらなければ
今のままです

あなたは本気で
変わりたいと思っているはず
なので

信じて素直に
行ってみて下さい


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました