2024年1月の第一週が終わりました。

第一日曜日の今日は

マリーマリーさん
ピュアサロンオープンdayです。

2024年からは午後から伺うことに。




入店後すぐ

ママからケアのご依頼いただきました。

15:00~承ることにして

14:00~stand.fmの収録を兼ねて

数曲唄わせていただきました。


ありがとうございます。




足湯の支度をしていながら
電気ポットを持ち出し忘れてました。

なのでお湯を沸かしていただいて
足浴しながらケアです。


ママの対応していたら
灯りがついていたから...と
お客さまがご入店。

ケアの様子を眺めて

『わたしにもして貰える?』

『よろこんで♡』



祐子ママより

『気持ちイイ うちではこのメニューで♡』

そんなうれしい感想をいただきました。

寒そうな外の景色を眺めながら

おふたり共
足はあったかくなりました。

緩んでいただけたならうれしいです。

♡(*´︶`*)♡




『明日への手紙』

聴いて

『50年前のことを思い出しました』

お客さまから
そんなお話し
お聴きすることにもなりました。

続けていきたいと思います。


ありがとうございます。



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd