表(プロフィール欄)に出してない
ピュアサロンオープンday

実はあるのです。




それは

お洋服屋さんの
Lady's GINZAさん

だったり



隠れ家的サロンさん

だったり



このフライヤーをお店やサロンに
貼っていただいてます。


そちらの空間は
ご近所さんがたの集いの場
だったりします。


なので

次の予定日は
みなさんとご相談しつつ決めます。


要望があった日(平日の日中)に催す

そんな
随時オープンのカタチです。


おかげさまで
ご依頼のかたが少しずつ増え

わたしの予定と照らしながら
四週間隔で
二日間に分けてみたり

そんなこともしてるので

ピュアのほうからは
SNSでのご案内しておりません。

そんな感じの
ゆるゆるのオープンdayなのです。


Facebookでは
途中や
終わってから
その都度
その日のできごとを
日記の如く
綴ってみたりしておりました。





ネイルをされたかたのお爪を見て

まずは見学。

そうしてみられてから

次の集まりの時にしてみたい

そう仰ってお越しくださってます。


そんなネイルのかたが
ポイント10コが溜まった際に

ユアゲルマリラクゼーションケア
15分間のサービス体験をして

心地よさを感じてくださり

それから
ご友人をお連れしたいと
問い合わせてくださったりする

そのカタチは

わたしが望み願うカタチなのです。





そうして

集まるかたがたは
唄の場に
お越しくださる
そんなことにもなりました。




2024年

逆Ver.

唄のほうから諸々を知っていただくこと
してみよう

そんな風に思い始めました。



相方たちは

2024年から
ピュアサロンオープンdayの場にも

タイミングが合う時は来てくれ
伴奏だけでなく
演奏をしてくれそうです。

それらも

わたしがSNSに
さきだって出すことはたぶんいたしません。

お店のほうには
演奏の許可をいただいての演奏です。


許してくださり
お願いしてくださることに
感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございます。💖😌


そうして

たまたまお越しのかたがたに

聴いていただけるなら

わたし(たち)はうれしい



そのカタチも

わたし(たち)が願うカタチなのです。



今週末の第三日曜日の午後は

けしきさんにて
ピュアサロンオープンdayです。

ユアゲルマケア+温足浴ケア
いたします。

よかったら

お試しください。






via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd