自信がないなんて


言ってられない。


ありのままの今のKeiでいいと


わたしを信じてくれてる人と


わたしが思いを託せる人と


共に。









先の投稿にも綴りましたが


Salon・de・恵

当初は聴きにお越しで
ご参加くださってたかたが

唄う側でご参加くださり

軽食を召し上がりながら

プレイフルCafeさんがご準備されてる
アルコールなどいただいて

ほのかに酔いながら

そうして

演奏者側からの
『唄いませんか?』
のお声かけに
唄ってくださる

そんな
交流できるカタチになってきてます。



ご友人との語らいを楽しまれ

お帰りの際には
楽しい思いをわたしにも
聴かせてくださいます。


それは
最初からそうではなく

何回か足を運んでくださるうちに

ちょっとずつ
前に出てくださるようになりました。



自信満々

なんて人は

この世に居られるのかな…。


もしかしたら
居られるかもしれないネ。



けれど

Salon・de・恵の空間で限っていうならば

『ちょっとずつ前へ』

なのです。

主催者気質です。





さて

来月2/24は

自身も
ダブルヘッダーですが

ほぼ毎月
Salon・de・恵に
聴きにお越しくださってるかたの
ご関係のかたがたが
演奏者としてご参加くださることに
なりました。



とてもうれしいこと。

ありがとうございます。



🐈‍⬛🎼🐈‍⬛



その詳細などは二月に入ってから
綴らせていただく予定です。


夜Cafeワンコインメニューは

チキンレッグカレーを予定してます。






毎週土日のいずれかは

認知していただく為
お店さんの傍らで活動をさせていただいてる
わたくしピュアです。


それらの告知も
させていただいてます。

けれど

もしかしたら
興味のないかたがたには
煩いのでは…
そんな風に以前から感じてました。



たとえば唄の会
Salon・de・恵のことも

Facebookでは
ペイジを替え
ピュアのペイジのほうでシェアし
告知ご案内してます。

そうして

演奏希望者さんには
立ち上げたイベントペイジにご招待し
情報共有をさせていただいてます。


Instagramはじつは不慣れで…

繋がったかたとのメッセージのやりとりも
気づくのが遅くなったりもしつつ
なんとか交流させていただいてる
そんな状態です。
m(_ _)m


それでも

ストーリーズは
活用できるようになってきました。

(*´︶`*)ノ











自分たちが演奏してるのは

ただ

好きなところで
好きな人たちと
好きなように
奏でたい

その思いから。


こうして

好きなことで

『支援』のカタチに

携われるのは有り難いことです。


最初は興味がなかった人も

何かされるんじゃなかった?

そんな時に
なるべく
わかるように
していけたらいいかな…。


日々模索のわたしに

お付き合いくださり

最後まで読んでくださり

ほんと

ありがとうございます。












via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd