晴れました。

あったかくて(暑いくらい)
いいお天気でした。


さくら
咲き始めてます。




お昼の時間
まめまるしぇのけしき号が見えるところで

演奏させていただきました。


初めてのところ…

なので

状況分からないわたしたちのために

駐車場のこと
演奏の場所のことなど

とても詳しくご案内くださる

そんなけしきの仁美ちゃんからの
お声かけ

だからこそ

傍で唄いたいし
聴いててもらいたい

そんな風に

甘えたわたしは思うのです。



反省確認用の動画は
空に向けて撮ってました。





この一枚は

ネイチャーゲームで参加されてた

『朗読と唄 てとて』の相方
マミちゃんが撮ってくれてました。





ネイチャーゲームの時に絵本を
一冊読まれたそうで


わたしにも
数頁を読んで聴かせてくれました。

人前演奏はまだできてないものの
ひそかに練習してる曲
いくつかありますが

そのうちの一曲が浮かびました。


いつか
きちんと読んで貰おう。

まだ朗読聴いて唄が浮かぶ感性

持ち合わせて居られたら

いいな。。。




マミちゃんに

やまちゃんを紹介できました。



けしきさんのジェラートアイス

空になってからぱちり。



BEANSさんの珈琲は
ハンドドリップ

そして

米粉のソフトクッキー




ごんべさんのたこ焼き

ふっわふっわで美味しかったぁ。





ハーブティーもいただいたけれど

お写真撮り忘れ。


心地よい四時間でした。




お声かけくださった仁美ちゃん

ありがとう。


そして

聴いてくださったみなさま

ありがとうございました。





via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd