思いというのか

波動というのか


似てると

ここちよい。


すべてに通じました。



ピュアの時

笑顔を作る

見てる先や向かう先が
似た人とのコラボの時間は

ここちよい。


ここちよいから

始められました。


ここちよいから

一緒に居られます。


ここちよくないと

一緒に居られません。


わたしはそう。




わたしにできること

目の前のお一人のために


チカラを尽くそう。



大切な人が
大切に思う人を

お連れくださいます。




すべてのことに通じました。










ありがとうございます。



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd