プールの後、
次男のお誕生日プレゼントゲームを買いに
超超久しぶりのマンハッタンへ爆笑(笑)
プレゼントバースデーケーキが水風船ではさすがに可哀相口笛

マンハッタンまで約40分の旅車なので次女寝る口笛

ずっと小さい可愛いままでいてほしいなおねがい

都会に来るとテンション上がるてへぺろ
やっぱりマンハッタンカッコいいなーラブ

カッコつけてサングラスかけてみたグラサン
けど鼻が低いからすぐ落ちまーすえー

素敵な街ラブ

目的地の任天堂NY支店へウインク

カッコいいおねがい

沢山の人で賑わっていました爆笑

ゲームゲーム命の長男は超嬉しそうウインク

こんな大画面でゲームゲームですか口笛

マリオ可愛いラブ

こんな大きなドンキーコングチュー

次女はぬいぐるみ欲しくてたまらないニコニコ

欲しいDSソフトを見つけて買う気満々だったけどニコニコ
次男が『アメリカのソフトは日本のDSで使えないんじゃない??』と一言照れ
店員さんに聞いてみると・・・キョロキョロ
『使えません』との回答びっくり
まじかー意味ないじゃん任天堂shopえーん
全世界共通じゃないのープンプン

次男はいじけて座り込んでました(笑)口笛
いや~でも私も旦那もそんなこと一瞬も考えなかったので次男の頭脳にびっくりおねがい


気を取り直してウインク
美味しいランチラーメンを食べに行こう爆笑

~つづく


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ