日曜日の今日も暑かったですねびっくり
空気が暑すぎるーガーン
こんな日は朝一プール
日曜日なのに一時間以上貸切口笛

贅沢すぎるーウインク
暑くて青空で最高爆笑

いつも代わり映えしない写真でごめんなさい口笛

次女も日に日に黒くなる照れ

日本にはない大きさのポテチ袋取り合いチュー

やばい日焼けしすぎグラサン

たっぷり午前中遊んだのでお腹ぺこぺこ口笛
近所の韓国レストランへウインク

こじんまりとしていて店員さんも優しく家庭的な良いお店でしたウインク

これ食べ放題ーキムチ大好きーおねがい

チャプチェウインク

焼き肉ニコニコ

チゲチュー

美味しかったねーラブ

そして久しぶりにNJの大型日本食スーパーへウインク

ちょっと本を立ち読み爆笑約半年ぶりだわ照れ

こんな本を発見口笛
本を見ながら観光できたら楽しいだろうなウインク


そんな自由気ままな余裕な日がくるのだろうか・・・てへぺろ


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ