日本からNYに戻ってきたら
あまりにも涼しくてびっくりびっくり
朝晩は20度なくて寒くて久しぶりの長袖照れ
でも日本はまだ残暑が厳しいようですねウインク
日本の皆様体調崩さないように気をつけてくださいねニコニコ

日本一時帰国する前に最後のプールへ浮き輪

長男のお友達も一緒にウインク
{A1ADDD5A-7BC8-45AD-ACED-4BFD2CC82946}
なんだか一昔の思い出みたいな(笑)照れ


本当に素敵なプールで毎日楽しかったなウインク

引きこもり脱出口笛
ありがとうプール浮き輪また来年おねがい
{1759D049-056F-463B-89ED-41911ABF7864}
ランチは『UNO』というイタリアンイタリア

こんな近所に美味しいイタリアンイタリアがあるなんて爆笑
早く連れてきてよー口笛

子供たちには粘土とクレヨン口笛
ピザピザ食べるのに粘土とは・・・えー

チキン鳥とクラムチャウダーコーヒー

店内は広くて綺麗ですウインク

チキン鳥大好きーかぶりつき口笛

カルボナーラニコニコ

分厚いピザピザ

ボリュームたっぷりピザ
おすすめなレストランですおねがい


美味しかったーお腹いっぱい爆笑


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ