木曜日はThanksgivingday感謝祭でしたウインク
どんな祝日か知らなかった私ネットで調べました口笛

七面鳥Turky鳥を焼いて家族や友人など大勢でお祝いする一年の中でとても盛り上がる祝日のようですおねがい

我が家もTurky鳥丸ごと焼きました旦那が口笛
でも残念ながら固くて子供たち全然食べてくれず
ほとんど残ってます…
どうしたらいいのかなえー
{83397241-C810-443B-83C8-CDED92A4C07B}

そして翌日はBlack Friday爆笑
知らなかったこんな素敵な日があるなんて笑照れ
買物好きにはたまりません口笛
割引率が半端なーいびっくりさすがアメリカ太っ腹アメリカ

Black Fridayとは一年の中で一番安く買える日です爆笑
この日からクリスマスまでにかけて小売業は
一年の中で半分に値する量が消費されるそうですニコニコ
日本でいうお正月の初売りSALEみたいなものですかねウインク

わが家は子供たちも旦那も買物拒否なので
専らネットサーフィンして楽しんでいました口笛
わざわざ人混みに行かなくても自宅でゆったり
安くて良いものが買える世の中幸せですねおねがい

{721D9D47-E9E1-4D37-BDFC-8A578C734C78}

{DBF17065-0373-4285-8F34-47E538825922}

{22EBC55C-DD16-4D1D-AC40-D11C70E8FDE6}

{E397E043-2DFA-4439-A6B7-336021A1E2C2}

{C4192CAA-1B19-4990-A451-8CA8AB760FB1}

{AEBDE3F8-A0C0-47FC-98CB-4D71E8F8E746}

{1E8C0898-9FFC-40C0-A177-558439F05087}

大好きなリボンkate spadeリボン
日本の半額以下で買えてしまうNY最高ですラブ

{1F44EB8E-4FAC-412E-BC5B-FBFA489DAB6E}

{EE46F11E-6EC8-4C53-AD13-E617D9400D13}

{2BBDE8A9-FA65-485E-AC7C-288E57827028}

{DCFEA569-6919-4845-A554-43068E3562D9}

{F2D01E48-E957-4379-B49A-F36B49382871}

{FCA87BA1-5CC4-447C-AD73-E49430724407}

全部欲しかったけど残念ながら専業主婦の身なのでえーん
キーホルダーだけ買いました爆笑

アメリカのみなさんは素敵なものに出会えましたかウインク


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ