少し前ですが授業参観に行ってきましたカナヘイうさぎ
{2263869C-C5DE-499E-B2EC-E75A0714237A}
残念ながら長男はESLの授業で見学できなかったので次男の授業を見学カナヘイピスケ
apple sider作りの授業でしたカナヘイハート
りんごを持ってくるようにと言われていたのは
りんごジュースを作るためだったのねてへぺろうさぎ
{A7A48C55-4DD9-475A-B5A9-F53EA40BAFE1}
りんごをつぶしてとびだすピスケ1
{6E42A771-E221-4542-87FE-32A78D9D7586}

{3AC26932-B35E-40FE-8ABD-4618BC8987D8}

{4B8D05A8-F161-4A29-9E38-9C578DB099E3}
授業参観に来ていたお母さんたちも参加気合いピスケ
4人しかいませんでしたやる気なしピスケ
別の日もありましたが平日の授業参観に来れる親は限られますよね大泣きうさぎ
その点、日本は必ず土曜日に学校行事を行うので親の都合をきちんと考えているなと思いましたつながるうさぎ
{186DDC56-99DA-42E5-A888-4F58D61C4B54}
おじさん力説てへぺろうさぎ
{BE6072C4-BC85-4282-A4AC-B6B15B27930E}
りんごのいい香りがカナヘイハート
{E6C49940-F393-484C-914F-011090D6DB57}
できたてほやほや純粋のりんごジュースカナヘイきらきら
{B69153C3-8AC0-4D50-BCE0-5BB890AD3612}

{5D74CF00-9C72-4F10-AE3B-A3F812C52D7E}
甘くて美味しかったですカナヘイキャンティ
{E076D298-E7BB-4235-9DB4-5A6168C897EC}
お代わりカナヘイハート
{6E85C98B-C6BB-49AA-8AD4-C9F7AE4BBC01}

{CB4485CC-4FCD-4479-A473-9D2ADE452CC3}

{77A9B2BF-DE29-4A81-96F9-817DE718B1C8}
とても面白い授業でしたつながるうさぎ
{298D7AB0-5931-4FD3-9F11-98804BFA9EBC}
次男は毎日楽しく学校に通っていますとびだすうさぎ2
{EE5ECC18-D781-47BB-8040-8123C62253A1}

{735BA0C5-3DE4-47F1-A722-F7879C6BA909}

そうそう最後にびっくりしたことがあんぐりピスケ
授業参観終わりに校長先生が見学に来て注意されましたカナヘイびっくり
小さい子はこういう学校行事に連れて来ちゃいけないのよってあんぐりうさぎ

はぁカナヘイ!?って言いそうになりましたが笑
気持ちを抑えて、分かりましたと返事しましたショックなうさぎ

授業参観のお知らせにもそんなこと書いてなかったし
学校行事に連れて来ちゃいけないって何カナヘイ!?
毎回ベビーシッターに預けないといけないわけカナヘイ!?

やっぱりアメリカには馴染めないと思いましたサッ


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ