【minne販売】宇宙バレッタなど新作3点販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて、新作「宇宙をひとさじピアス」と「宇宙バレッタ」を2種類の販売を開始しました!

↓販売はこちらから。
http://minne.com/kinug



あと、お知らせです!

本日から、minneで販売させていただいているピアスは、全ての作品がイヤリングに変更可能になりました。

パーツを変更しても、値段は変わりません。

ピアスホールを開けていない方は、遠慮なくお申し付けください☆









宇宙塗りブーム到来!

そんなわけで、新作は以上の3点になります。


バレッタがなかなかお気に入りでもっと作りたいのですが、資材が足りずこれでおしまいです。

今月は事情により収入がほとんどなく、これ以上の資材購入は難しいので(><;)


ご好評いただければ、また作りたいと思います(^^)!




あとあと、金古美のピアスパーツが届いたので、早速スプーンパーツを使ったピアスにしました。

やっぱりスプーンパーツが可愛いですね♥


片方は、購入したものの使ってなかった歯車パーツを使ってみました。

ガラスビーズを組み合わせるのも楽しくて、満足の出来になりました。



------------------------------


私生活では、明日からパートのお仕事が始まります!

ここ数日、すでに少し緊張して落ち着かないのですが;;;;


結婚に向けても頑張ってお金を貯めていく必要があるので、がんばります!



-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ