【minne販売】「宇宙バレッタF」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて、「宇宙バレッタF」の販売を開始しました!

↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙バレッタF」




そろそろ「全部同じじゃん!」て言われそうな宇宙バレッタシリーズ。笑

いちおう、使っている資材が同じでも少しずつ違います。


今回の宇宙バレッタFは、今までになくグラデーションを意識して作られた作品です(*^^*)!



ちょっとずつ違う仕上がりの中から、お気に入りの一つに出会っていただきたいと思います。



世界に一つしかない、ハンドメイドの醍醐味ですよね。



----------------------------


パートを初めて2週間弱。

そろそろお仕事にも慣れてきて、日常生活と仕事を両立できるようになってきました。


一応、アルバイトさんがするくらいの仕事はできるようになってきたかなと。

ここからパートさん以上じゃないとできない仕事を覚えていかなければ(><)



少しずつ心に余裕ができてきたので、がんばれそうです。


ハンドメイドもコンスタントに作りたいものを作っていけていて、とても充実しています。



一つ言うならば、仕事が接客業で土日関係なくシフト通りに働いているので、曜日の感覚が全くありませんが(^^;)




同居人に「毎週金曜日の晩ご飯をカレーにしたらいいんじゃない?」と。笑


そんなわけで、今日の晩ごはんはカレーです。


-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ