【minne販売】パンダブローチシリーズ3点の再販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて、「パンダブローチ」「後ろ向きパンダブローチ」「すやすやパンダブローチ」の再販売を開始しました!

↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug



「パンダブローチ」



「後ろ向きパンダブローチ」



「すやすやパンダブローチ」




なんとか撮影できたので、再販を開始しました!

ちょっと光の加減がうまくいかなくて、反射してしまっていますが(><)


かわゆいパンダブローチシリーズをよろしくお願いします☆


------------------------------------


パートの仕事を初めて2週間ぐらい。

やっとお仕事がわかってきましたが、徐々にフルタイム勤務日が増えてきて生活が乱れています。


仕事をしながら、家事を全部しっかりするのは難しいですね;;;


疲れ切って、夜に何もできず寝てしまう日も増えてきました。

ちゃんと夜にお風呂入って寝ないと、1日がリセットされずに次の日が延長して続いているような感覚。



徐々に生活リズムを整えていきたいと思います。


ハンドメイドをする時間も、なかなか不規則で仕上がっていかないです。

作りたいものはいくつかあるのに(><)!


ブログの更新もゆっくりペースになっていますが、ハンドメイドのペースに合わせて更新していくので、よろしくお願い致します~!!

-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ