【minne販売】新作「宇宙時計の歯車ピアス」「宇宙ブレスレットC」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて新作「宇宙時計の歯車ピアス(イヤリング変更可)」「宇宙ブレスレットC」の販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙時計の歯車ピアス(イヤリング変更可)」




「宇宙ブレスレットC」




今回は、資材交換で譲っていただいたいたりminneさんで購入したりした天然石のビーズも使っています!

レジンと天然石のコラボレーションにとっても満足な出来に仕上がりました(^^)


久しぶりの更新に自分がわくわくしてしまう。笑


なかなか時間は作れてないのですが、少しハンドメイドから離れていたらやりたい気持ちが少しずつ大きくなってきているので、まとまった時間に製作したいと思います。



今は、レジンを使うよりもマニキュアで宇宙塗りをする作業がとにかく楽しくて、レジンで仕上げていない状態の物が増えてきました。


どんな風に仕上げていこうか考えるのも楽しい♥


-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ