コレも「継続は力…」のひとつ? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日のブログでも紹介させていただきました、JLPGA3月の

 

 

【PLAY OF THE MONTH】

 

 

 

 

 

 

小祝さんのVポイント×エネオス2日目の17番140ヤードPar32打目ピッチショット。

 

 

 

ボクも受賞に3ポイント貢献しましたが(笑)、

 

 

 

昨日の午前、JLPGA公式さんからボクのX(旧ツイッター)にDMが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座います!😲

 

 

これも、「小祝さん小祝さん」って云い続けて来たからこそかと、何事も続けるコトは大事だと云う教訓に、これからも小祝さんを推し続けて行こうと思います😤

 

 

 

でも、これで今年はもう二度と当たらないんでしょうね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎週日曜日の楽しみにしております

 

 

【武井壮の ゴルフバッグ担いでください】

 

 

ですが、一応最新回も視ましたけど、何方かも仰っていましたが、どんなに優秀なキャディさんがついても、ある程度の技量がないとマネジメントだけではどうにもならない場合もあるな…😅と云う教訓に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今回はパッと視てサッとスルーです😜(笑)