☆ほ・し・よ・み☆
↓♪星読み無料講座はここから♪↓

【募集中】星と心がつながる講座

 
 
ヘリオセントリック占星術で登場する
太陽系の星たち
水金地火木土天海冥
星はそれぞれに個性や役回りがあります。
様々な影響の度合いによって、
各個人の個性が出てきます。
ってどういうこと??
(・∀・)

例えば12または13星座占いでは、
それぞれの星座に基本の性格の
ようなものがありますよね
私は山羊座ですので
「まじめで几帳面。」
というのが多く言われるところです。
自分では「うっそだぁ」
( *´艸`)
と思ったりしますが、それはそれとして。
ここからがいわゆる星座占いと
少々異なるところです
「この星と縁があるから
この星の性格が当てはまる」
で完結しません。
いつからいつ生まれの人は
この枠に当てはまる
というものではなく
どの星とどんな形で縁があるか
どの星からどんな影響を受けているか
それぞれから影響を受けて
結果的に相互作用として
どんな風になっているのか
を見ていきます。

そのため、
この星とこの星がこの角度でこうなっているときこのような性格でこのような影響を受けやすく・・・
とかいう決まった枠はありません。
あるのかもしれませんが私は知りません。
(;^ω^)
人の数だけのパターンがあるからです。
先例を積み重ねていってパターンを探すより、
それぞれについて見ていったほうが
的確だからです。
どうしてそんなことがいえるでしょう?
毎瞬どれだけの命が誕生しているか?
双子は?
同じじゃないの?

似た人がいるかもしれません。
でも同じではありません。
人には個性があるからです。
個性に影響を受けて
その人がいるからですよ~♪

というわけで。
各星の個性までたどり着けませんでした。
(;^ω^)
 

またお知らせしていきます~♪
あなたのご意見や体験談、ご感想など、コメントやメッセージでどんどんお聞かせください。
お待ちしてまーす^^
 
☆無料講座もあるよ☆
↓♪難しくない占星術が学べる講座♪↓
【募集中】星と心がつながる講座