濃厚接触者の私でした。 | 〜ぶらり途中下車日記〜

〜ぶらり途中下車日記〜

♪歌は世につれ世は歌につれ♪
   行き当たりばったりブログ



月曜


調子が悪いが熱は無い

そんなこと言う同居人。

火曜


熱は無いが喉が痛い

そんなこと言う同居人。

水曜


ついにでたでた熱がでた

そんなこと言う同居人。


こんなご時世だしまあ、病院行ってもらい

お薬もらってやすんどけばえーやん。


って
甘かった

非常に甘かった!


検査結果   コロナの陽性って

いらんそんなん


そこからもーあれもこれもキャンセルし

どったばったしてました。



次の火曜に仕事復帰しましたが


氷河期のように寒々しい店長の態度


いや、なりたくて濃厚接触者になったわけもなく


ダラダラして休み堪能してたわけでもないのに


私でこれだから


辛い思いされてる方々が

世界中にいるのね


何とか乗り越え頑張りましょう、、





トラは相変らすです。


羨ましい、、、。




もう


八重の桜もおわりですな





気晴らしに散歩にでた時撮りました。