さて、一人暮らしも後数日で5ヶ月を迎えます。

実は、一人暮らしを始めて10㎏ほど痩せました(*´艸`*)

何故かと言いますと…


仕事にしろ、プライベートにしろ、精神的苦痛を強いられる出来事が多々有ったのです(-_-)

そりゃぁまぁ、ここには書けないことが沢山。


書きたくもないさっ(`・ω・´)ムー


確かに自分でも、痩せたなぁとは思っていたんです。

でも、かなり前の職場の友人や、ねこさん時代の元同僚さんに会う度に、「痩せたよね?足がむっちゃ細くなってる!」と言われたり、高級ブティック「しまむら」に行くと服のサイズは変わってるしで、実感。


そして先週、関金温泉に行った時、体重計に久々に乗りました。


MaX時より、-17㎏…

数字を見たとき、(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ←まさにこんな感じでした(爆)

そりゃ、服のサイズも変わるわ…


で、今日、久々にイナケへ行き、妹ちゃんの友達と話してたのですが、やっぱり精神的苦痛を強いられると痩せるらしいです。

まだまだ、ダイエットは続行せねばなので、健康的に痩せて行こうと思いました!!



Android携帯からの投稿