やーーーーっと、




ネット環境が整いました( '艸`*)



今まで、ずっとスマホonlyで、ブログも更新・・・


画面小さいし、サクサク動かないし、イライラしてたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



と、言ってもPCが中古の格安の物なので、それなりにしか、動かないんですけどw


PCの購入を考えたのは、Exel&Wordが全くと言っていいほど使えない為。


年齢も年齢だし、上記が使えることで、企業側も求人を出していることを身を持って知りました。


「使えないと意味が無い。勉強しなければ」


そう、思いました。


なら、ついでにネットへも繋いでしまおう!


そういうことで、プロバイダにも、申し込み。


とりあえず、文字入力だけはできるので、何年かぶりにPCよりブログを更新してみました(o´・∀・`o)ニコッ♪



おそらく、ブログの更新はPConlyになりそう・・・


スマホより、更新が早いもん(o-∀-o)