午前中は、常連のお客様、

午後には、チラシにて初めてのお客様のご来店がありました。


お試しフェイシャルエステのご希望で、悩みは、くすみと、アゴ回り・首筋のたるみでした。

クレンジング・洗顔・マッサージとしていくと、コットンに黒く、老廃物や、汚れが、ごっそりビックリマーク

(この瞬間が、嬉しい音譜


パックを外すと、お肌がワントーン明るくなりましたひらめき電球

くすみも薄く。



とても、満足され、くすみ・さびとり専用のクレンジングを購入されてお帰りいただきましたニコニコ

今日も、ちょっぴりキレイのお手伝いが出来ましたアップアップ









Android携帯からの投稿