お店が、上溝ということもあり主に商店街さんのお店にチラシを置かせていただいてます(*^^*)

いつもいつも、本当に感謝です☆



そんな置かせていただいている、気さくなお店のご紹介を含め、お知らせします(・∀・)ノ

1、ハンバーグ&ステーキのけんサン
最近は、宣伝でもおなじみのサラダバーやカレー・スープがおかわり自由で、チビちゃんはアイスや、綿菓子も♪

何より、座敷があるので嬉しい♪

私も、よくママ友と行ってます(*^^*)

レディースデーで、ドリンクバーが無料♪



2、ミスドさん
おなじみです(^-^)

よくカフェオレおかわりして居座ってます♪

100円セール、ありがとう(><*)ノ




3、イワサキさん
カット1000円!!

タイムサービスなら680円!!

破格です☆


うちの男軍団は、よく行きます。





4、立花さん
美味しいお団子・のり巻き・おはぎや大福など、何だか懐かしいものが沢山です(*^^*)

おにぎりや、おこわも美味しい♪

たこ焼きもあるよー♪


矢部にも、立花さんあります(^o^)




5、よう接骨院
私の首の歪みを治療してくれていますf(^_^)




6、ミニストップ星が丘さん
まだ出来て間もないです☆

ポットの横にちょこん(^ー^)




7、コートダジュールさん
カラオケ屋さん。

キッズルームもあります♪

ドリンクバーのコーンポタージュと梅こぶ茶が嬉しい(*^^*)





8、やきにくやさん
めちゃ安くて、食べ過ぎ注意!

マッコリもあるよ♪


トイレの隅っこで、お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





9、焼き肉たまらんさん
星が丘の階段を降りた隠れ家的なお店です。

日本酒・焼酎が色々あります♪

焼き肉食べ放題もあります♪

ランチ、格安です♪






これから、また追加次第お知らせします(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿

神奈川 相模原 中央区 相模線 上溝 サロン エステ おうち 子連れ美白 乾燥 脂性 ブライダル 格安
しわ たるみ くすみ くま しみ