母の日~mother's DAY~ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

2013/5/12は母の日ですね♪

みなさんは、何かプレゼント渡したりしてる?
私は、母に感謝してるのに『いつも、ありがとう』が言えてなかったりするから、毎年プレゼントしてます。
物はいろいろ!化粧品だったり、洋服だったり。。。
やっぱり、今年も何をプレゼントしようか?悩んでいたら。。。

なんと!初めて、小学2年生の娘から、プレゼントをもらいました私!
【ママ、いつも優しくて、ありがとう】だって。目あせる
メッセージは、【いつも、ご飯つくってくれて、ありがとう】と書いてあるけど。。。

$CANAのブログ

携帯電話型のメッセージカードと、手作りストラップ!
カードといい、ストラップといいオシャレ!好みのタイプ!(笑)
(携帯電話型のメッセージカードは、ルームの先生が作成したのを貼ったみたいだけど)

そしてなにより、驚いた!&かんなり嬉しい!
娘がこんな素敵なのを作れるとは思ってなかったのかも。。。ごめん。
大事にするドキドキ

そして、そして気づいた!!!
母の日って、私が考えてたより、もっとシンプルでいいんだ!って。。。ハートブレイク
私があげていた高価な化粧品より、花束より、手作りって温もりを感じました♪

そして、やっぱ、がんばって(笑) 言おう!
【ありがとう】と!

しか~し、もう、プレゼントは用意してしまったので(笑)
言ってみます!私!
$CANAのブログ

ちなみに今年の母の日プレゼントはね、安価なんだけどヨモギのお股ほかほかシート!
10シート¥1,800.-(だから、値段じゃないんだよね。。。)

ハーブのコットンナプキン、そしてじんわり温かいのです
(生理用ではありません)

特徴1.体に優しいハーブ配合
    ヨモギ/センキュウ/ビャクシ
特徴2.肌触り良し
    高級コットン
特徴3.発熱シート薄く時間長く!

●ヨモギ(蓬)
ヨモギの効果~よもぎは『ハーブの女王』と呼ばれるほど、
その効能は絶大で、飲んで良し、付けて良し、浸かって良し、嗅いで良し、燃やして良しの五拍子揃った薬草で、
『病を艾(止)める』という意味から、漢方名では艾葉(ガイヨウ)と呼ばれ、その効能や栄養価の高さから、万能薬とも言われてます。
婦人科系改善でもも有名です。よもぎに含まれる香り成分であるシオネールが脳神経を鎮静化し抜け毛の原因であるストレス、肌荒れを緩和します。美肌効果、安眠作用、冷え症改善

● 川芎(センキュウ)
漢方薬として最も使われている生薬。
本来は芎窮(きゅうきゅう)と呼ばれていたが、四川(すちゎん)省のものが優良品であったため、この名称になったという。浴用では、肌にうるおいを与え、入浴後も、しっとり感が持続します。 料理用ハーブとして主に使われるヨーロッパのラビジや、北米で人気のあるハーブ、オシャの仲間です。身体のバランスをとり、熱感よりも寒けが強い風邪による頭痛、偏頭痛、肩こりによく効く。補血、強壮、鎮静、鎮痛、駆瘀血薬として、冷え性・貧血・生理痛・月経不順などに使われる。
川芎(センキュウ)は、かぜ(内服)薬、婦人薬、滋養強壮保健薬、などに配合されています。

●ビャクシ(白芷)
漢方薬として用いられるセリ科シシウド属の多年草ヨロイグサ (Angelica dahurica) の根。消炎・鎮痛・排膿・肉芽形成作用がある。皮膚の痒みをとる。日本薬局方にも記載。血管拡張と消炎の作用から、肌を潤しむくみを取る、また鎮痛、鎮静の効果のため、五積散などの漢方処方に配合される。成分にフロクマリン類のビャクアンゲリコール、ビャクアンゲリシンなどを含み、古来、中国の宮廷の女性達により美容用とされたと言われています。

JR柏駅西口徒歩5分
トータル・リラクゼーションBulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~
で販売していますよ!

〒277-0843
千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-9022
http://locoplace.jp/t000325723/