魔法学校 柏分校 × Bulan☆pijat×新年会 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

魔法学校1年生で授業の後に 新年会してきましたぁ~♪



カオマンガイが食べれるのは柏でここだけ!
泰国鶏飯食堂ガッチキ
ランチも600円!

どうしても、魔法学校仲間にガッチキをシェアしたかったのもあるが、私も食べたかったぁ♪

って、今月3回目…(笑)
仕事空き時間にランチに、タイ料理が食べたくなりジャンジャーオもターチャンもタイミング悪くやってなくて…爆弾



もち、トムヤムクンもヤムウンセンも空芯菜炒めも、カシューナッツ炒めも、パッタイも、炒飯も頂きました(笑)

店内もタイな感じ♪
タイ行きタイ…病



で、みんなでパチリん♪

このあと、9人でプリクラがんばってみたけど、入る訳もなく散々な結果でした(笑)
酔っ払い恐るべしあせる

私たちも、もうすぐ2年生♪
魔法学校新1年生詳細もまた、UPしますねん