タイごはんのグリーンカレー+ 「แก้วมังกร」 ドラゴンフルーツサラダ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

昨日のグリーンカレーにドラゴンフルーツサラダをプラスしましたぁ!

おうちでタイごはん、簡単グリーンカレー画像はこちらをクリック♪



レモン系とよくあうと書いてあったから、梅青じそドレッシングみたいなのをかけてみたら、美味しゅうございましたにひひチョキ




ドラゴンフルーツの食べ方として、残り半分は凍らせ中恋の矢



外身も不思議なドラゴンさん



ホヤのカラフルバージョンみたいな?

マミーマートで198円でした恋の矢

タイ価格には負けるけど、
イ●ンでドリアン1,980円は買えなかったから…
タイフルーツが食べたい病にかかりだしてたしで(笑)
思わず購入I

こないだのドリアン記事はこちらをクリック♪




 ドラゴンフルーツは不思議な色と形をしていて、 
龍の鱗で覆われているように見える事からドラゴン フルーツと名付けられたらしい。

味は外身と違い癖も何でもない感じ♪ 
ちょびっと、酸っぱ甘い?

うちのこも食べます


ドラゴンフルーツには、
ビタミンB1、B2、
カリウム、
ナトリウム、 
マグネシウム、
葉酸、
食物繊維などが含まれており、
美容ダイエット効果的と言われてますよぉドキドキ


毎年、代々木公園でのタイフェスティバルでもシャーベット(ドラゴンフルーツ凍らせたの食べたなぁ)
見つけたら絶対食べようI


ナトリウムの排泄を促すカリウムが多く含まれてい るので、高血圧予防の効果が期待できますね。

葉酸も妊婦の方に必要だしね♪


ドラゴンフルーツにはバナナの65倍の食物繊維が含まれているらしい。
 
女性の大敵 便秘

男性の2倍、女性は便秘って昨夜のTVでもやってたなぁ…


5/17、18日タイフェスで食べたいなぁ♪ラブラブ!
18日お休み頂きますm(__)m

売ってるかなぁ~?
皆さま見つけたら買いで!!







 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-9022

(マッサージ中は電話に出れないことがあります) 
留守電にメッセージを残して頂くか?
こちらにメール願いますダウン

 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 



クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2