柏市 タロット占い 当たると評判 オプションメニューもあります(笑) | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

柏駅 マッサージ店ですが、今日は14時~紫織せんせいを(しおる)呼んでのタロット占いイベントの日ドキドキ
13名のかたに来ていただきました

ありがとうございました(^人^)





マッサージベッドを片しての皆さんご歓談中の様子ニコニコ

音楽をガンガンかけて、占い部屋でお一人さまづつ30分枠で開催中♪



タロット占い後にはとにかく皆さま、スッキリした様子の良い顔の笑顔で出てきますべーっだ!

タロット鑑定 紫織先生のブログはこちらをクリック♪


6月14日のタロットもまだ、1週間たらずの募集で残り2名様となりましたショック!


 Bulan Pijat(ぶらんぴじゃっと)体と心をほぐ し、中からキレイに! のfacebookページはこちらをクリック♪
イイネ!ボタンを押すだけで、友人のタイムライン、ニュースフィールドに最新情報が表示されます

〒277-0843 柏市明原1-1-14 




6/14土曜のタロットお申し込みはこちらをクリック♪
申し込みは簡単ドキドキ参加するボタンを押すだけです
※こちらの記事を書いた直後に満員御礼となりましたm(__)m
ありがとう(^人^)ございます♪


1枠30分間ですが、タロット占いの他に、私はエネルギーの調整(オーラクリーニング)もオススメですIニコニコ
5分~10分程度なので、残りの時間で占いが出来ますよ♪


その他、ベッドは片してるのでマッサージは出来ませんが、

耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ラメタトゥー
カフェキネシ
アロマタロット
トークセン
マインドブロック解除
を受ける事が出来ますよI

 

今日は、相方が研修にいってたので、

ヘナタトゥー
耳つぼジュエリー
トークセン

が、人気でしたぁ合格

ありがとうございました(^人^)



ヘナタトゥーラメタトゥー ボディペイント画像は、こちらをクリック

茶色のヘナタトゥー成分の正体はこちらをクリック♪

サプリメントを売り付けない!耳つぼジュエリー耳つぼダイエット詳細はこちらをクリック♪

タイ古式トークセン情報は、こちらをクリック♪



来てくださった皆さま、タロット鑑定なしおる先生
突然の誘いにも応じてくれた、たまさま
差し入れたくさん
ありがとう(^人^)ございました




 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備

選べるマッサージ店 オプションメニューも豊富ですドキドキ
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2 


〈div>Bulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F