柏駅 男性の胸にトライバル柄タトゥーデザインをヘナタトゥーで♪千葉県柏市 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます♪

ブランピジャットBulan☆pijat
キラですさなまる(佐奈れな作)


一昨日は若い~
イケメンさんにメヘンディアート(男性)

この先、海に遊びにいく予定があるんだそう
晴れ虹波




光の関係で黒っぽく見えますが、茶色なヘナタトゥーです
黒いヘナタトゥー!と呼ばれてる、へなちょこ偽物な化学物質のヘナペーストではありません

 

※黒いヘナタトゥーには、注意してください!ヘナハーブ効果はこちらをクリック♪


 
カッコいいですね♪
海では濃くなるといいですねq(^-^q)


ヘナでtattoo柄(トライバル)の細い線は、難しい…ぼー

ので、
バランスみて、
持ってきてくれた柄を少し大きくさせて貰いました上げ上げ




太陽と月の意味は、光と蔭、の意味を持ちますよね♪
女性性と男性性でもあるはてな5!





ニュースでは、
すぐキレちゃう人も増えたような気もするし、

反対に、
人に思ってることを伝えられない人も同じように存在するえ゛!

日本人に多いと言われてますよねアップ





太陽と月の意味は、
自然からのバランスのメッセージかもしれませんねかお


 


施術時間は、1時間15分…

細い線の多いタトゥーデザインは、少し時間がかかりますダウン


もっこりと、ヘナで塗りつぶさなくてはならない部分もあるため、乾かす時間も増えてしまいます




Tシャツ着るために
湿布して帰られましたドキドキ





メヘンディアート初めてのかたは、ヘナタトゥーQAこちらをクリック♪



●スタッフ別メヘンディデザインやBulan☆pijatのスタッフスケジュールは、こちらをクリック♪







 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体 アロママッサージ ハーブボールマッサージ タイ古式マッサージ 耳つぼジュエリー


最寄り駅:柏
電話番号:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります

 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

お問い合わせ、メヘンディアート(ヘナタトゥー)見積もりは、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪