腕にNamieAmuroのNAを重ねたヘナタトゥー!千葉県柏市 いざっコンサート会場 東京に | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)

千葉県柏市モヤサマでテレビ放送されたヘナタトゥーの店、嘘え゛!(笑)




ヘナタトゥーだけでは、ありませんよ注意

トータルリラクゼーションサロンです、
主にマッサージをメインに、ヘナタトゥーやタイ式トークセンは、
オプションメニューなんですよ辛い

 の、Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラですさなまる(佐奈れな作)
 




今日は、9/28日曜ですね♡

安室ちゃんのコンサートが都内であるようです
あ、埼玉だったかかも(笑)

9/25にヘナタトゥー
若くて、元気で、スタイルのいい可愛こちゃんが、来てくれましたよq(^-^q)

今日で、3日目、一番ヘナが濃く出てると思います♡


安室ちゃんのNamie Amuroのイニシャル
NAを重ねたデザインを、
消えるタトゥー!ヘナタトゥーで腕に描きましたさなまる(佐奈れな作)♡



消えるタトゥー?
ヘナタトゥーとは?は、こちらをクリック♪

ヘナタトゥーって、メヘンディともいうんですけどね、
ヘンナやヘナと言うハーブなんですさなまる(佐奈れな作)

ヘナハーブ(漢方)効果とは、いかに?
は、こちらをクリック♪



たまに、黒いヘナはありませんか?
と言われますが、とっても危険です!は、こちらをクリック♪




以前、ご要望により~
漢字ヘナタトゥーをやりましたが、それより、アルファベットは、難しかったですショック!

漢字タトゥー!
ニッキーミナージュ風ヘナタトゥーは、こちらをクリック♪


何が難しいって、ヘナタトゥーでアルファベットの長い直線&塗り潰し…



ヘナタトゥー/メヘンディアートは、曲線がうり?特徴なんです♡

2~3mmの線で、メヘンディコーンから絞り出して描きます
(ホイップクリームでデコレーションするような具合で)

アップ複雑そうに見えますが、隙間が少ないだけで、
メヘンディ(ヘナデザイン)は、
下書き等はしません、
打ち合わせのみ♪




逆に、上の写真NAは、タトゥーデザインと分類しますが、
下書きが必要になるんです…
NAは、下絵を起こします


NAを500円玉大くらいで、お客様イメージで、
考えて頂いてましたそうですが、スマホ大の大きさに変更させて頂きましたm(__)m


隙間バランス重要なデザインで隙間が大きいわけです


そして、驚きなのが、
どちらも、同じぐらいの施術時間で完成するんですショック!
下絵準備時間を含めると、遥かにNAは時間がかかってます爆弾


★写真NAをタトゥーデザイン
☆写真花をヘナデザインとして、
ダウン流れをかきますね




★☆どちらも、どんなデザインも打ち合わせが必要…

タトゥーデザイン(NA)は、事前に下絵を作成します
(☆ヘナデザインは、下書きしません)

★真っ直ぐ&太い線(塗り潰し)は時間がかかります

★☆ヘナで描きます

★☆ヘナを乾かして完成です
(★塗り潰しは、乾かすのも時間がかかります)



★NAタトゥーデザインが、下準備デザインが必要になり、施術に時間を取られるどころか?
乾かすのにも時間がかかります

流れを見ると、刺青タトゥーそのものの流れと同じなんですショック!


なので、1時間あたりヘナタトゥー料金5,000円のところ、
★タトゥーデザインは、割増料金をいただいてるわけです
m(__)m


絵柄の得意、不得意柄と言われてしまえば、それまでですが、


当サロンB☆Pで
ヘナで、タトゥーデザインが高くなることが、ご理解いただけましたでしょうか?


けど、
ご自身のやりたいデザインって誰しも、
メヘンディデザイン、ヘナデザインだけじゃないってのも、理解しています
タトゥーデザインをやりたい方もいます
(^人^)



このデザインが、ダメ!イイ!の話ではなくて、
いろいろお互い理解しあえると、よりよいヘナタトゥーが出来ると思います♪