自宅で【4月の魔女集会 募集】①オンラインセッション 香りスピリチュアルアロマ柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ/マッサージMENU/サイドMENU(オプション)/オンライン予約やお問い合わせ/ネットショップ/口コミ サイト/お試しクーポン/店内・外観写真
facebook/instagram/Twitter


たらーん🤗✨

今度は4月の魔女集会のオンライン占いの発送準備をしてます


詳しくはこちらから↩️


オンラインセッション✨
まずは、
こんな感じになってます




次にオンラインをご希望のかたは、


しかも簡単✨
かかってきた電話に出るだけですよ🤗

柏ぶらんぴじゃっとで試しだした➰
オンライン授業も、20才台~60才台まで簡単にオンライン授業出来ました🙌
とにかく簡単なので、心配無用です
🎉✨😆✨🎊



今回ご紹介するかたは、オンラインセッションのスピリチュアルアロマ希望✨
柏ぶらんぴじゃっとでも人気メニュー✨あなただけの3種の香りアロマミストをご希望でした🥰🌿枕ピロー、マスクスプレー、浄化スプレーにお使い頂けますよ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

そもそも、
自分の香りって何、
ご自身に必要な香りって何、
って感じですよね…💔

遠隔ヒーリングで、あなただけの香りを調合します✨
そんな香りをかいだことあります?🤔

どんな香りがするのでしょうね
(゜o゜)\(-_-)

あなたに必要な香りは、お花のようなフローラル系?🤔
柑橘類系?🤔
漢方薬系?🤔
森林浴系?🤔
お香系?🤔

アロマの香りにも、
爽やか系、セクシー系、優しい系、元気系スパイシーとか、アジアン系とか、いろいろありますから🤗
匂いを言葉にするのも、また難しいね😅


しかし、
匂いって、大事なんだよ🎵
臭覚使ってる?🤔

全ての五感を使った→第六感に繋がるわけで
の中の五感の一つですね👃

今時期は花粉症🤧でお悩みのかたも多いから、使ってないかた多いかなぁ?

【花粉症ひどいから、今、香りがわからないよ】と言われるのですが、
香ってみると皆さん【香りがわかる❗😃💡】って
花粉症のかたでも、アレルギーや鼻炎の方にも優しく香りますよ🤗

食べ物も匂いだけで、好きな匂いか、いなかが、わかるよね😃💡
食べ物傷んでる臭いもあれば、美味しそうな匂い、なんだってわかってしまう

場所の匂いもあるかなぁ🤔
居心地のよい香り、
魅力的な香りもあれば➰
匂いで頭痛くなってしまったり、
具合が悪くなる場合もありますもんね⤵️

香水キツイ人がいるだけで、鼻の奥、喉の奥まで臭いが入ってきちゃう気がするのは私だけかなぁ?🤔

🤢オエオエしちゃうの😂
カーッペッって、おっさんみたいにやりたいくなる的な🤣


今回紹介する香りは、
ペパーミントにシダーウッドにカモミールローマンのミックスとなりました🌿実は香りだけじゃなくてね植物からの体への効能もありますが、植物からのメッセージもあるんです【リセット】【揺るぎない偉大な自己】【母と子を繋ぐ愛】です( *´艸`)これはいったい全体どーゆーことでしょうねってゆーのを今回のオンラインセッションで説明させて頂きたいと思ってます🤗

ちなみに、その
心、体、皮膚などの効能はいかがなものでしょう🙄

【ペパーミント効能】
心に活気と元気を与えてくれるアロマ精油です。集中力を高め、新しいひらめき力を与え、インスピレーションを欲している人にはとても効果的
体には爽快感をもたらす作用があります。その作用は、頭痛、高熱、喉の腫れ、頭痛を伴う風邪、熱性の痰を伴う呼吸器系の不調等に効めあり。また、消化器系に最も効果的な精油でもあります。消化不良、胃もたれなどには最適です。また、脳を活性化し覚醒させるので、神経衰弱にも効果的です。肌や皮膚の炎症に効果的です。肌の引き締め作用もあります、デオドラント効果でも有名かもしれませんね
【シダーウッド効能】
シダーは聖書にも登場しますね、セム語で「霊的なパワー」を表します✨
心の作用は、周りからのショックや疎外感を感じることがあっても、意識を安定させ持ちこたえさせてくれる力があります。決意を固めたり、意識を強く持ち、自分の軸をしっかりさせたい時にも効果的です
主に強壮作用があります。神経衰弱や集中力の欠如に効果的です。泌尿器系の感染症や呼吸器系の不調にも向いています。
リンパの流れをよくするので、脂肪の蓄積やセルライトやむくみにも効果的です。過剰な皮脂分泌を抑えるので、スキンケアはニキビ肌や脂性肌の人に向いています。それは頭皮にも有効で、皮脂分泌の調整や、脂性肌が原因のフケ、脱毛の防止などの効果が期待できまよ。
【カモミールローマン効能】
古代エジプトでは、太陽神への捧げる祈りの時に使われてきました。
心作用は、カモミールは、自己の中心である太陽神経叢に影響を及ぼすと言われています。安心感と癒しで神経をリラックスさせてくれるので、緊張や不眠にも効果的。
体にはピーターラビットにも出てくるので整腸剤として有名かしら?その他、頭痛や筋肉痛、歯痛、神経痛など痛みを和らげ、落ち着かせる働きがあります。食欲不振、吐き気、便秘、下痢といった消化器系の不調にも有効的。女性特有のトラブルにもよく、月経トラブルやイライラにも良いようです。緊張やイライラを取り除くので、ラベンダーに続き安眠作用も期待できますよ。
炎症に強い味方なので肌荒れを抑え 、肌を落ち着かせます。肌や頭皮に保湿作用も。


以上☝️
これは効能ね、植物からのスピリチュアルメッセージは別になりますよ😃💡

オンラインで繋がった時に舞い降りた言葉をぴこぴこ説明しまーす🙋📡
電波をキャッチw
こちらに試しに、3種の香り閉じ込めてみましたよ🥰🌿匂い袋💰サシェ✨お財布やスマホカバーや手帳に入れておくとしばらく香りますよ、植物からのメッセージを思い出すはずです

う~ん、胃腸弱めなのかなぁ…今は特に弱ってる…
頭痛や不眠に悩んでいなきゃ良いのだけど…体もこわばってそうなので、力を抜いてゆるめましょ🎵
この時期、力を抜くことが難しいかたもいるのでね😃💡
ってなバディなアドバイスも出来るわけです☝️

わかりずらいけど、お届け袋の中身
わかりずらい🤣🤣🤣レターパックの中身ですwごちゃっと4月の魔女集会お楽しみ袋とでも名付けましょうか…開けるとよひ香り🥰🌿

こんなのが届きます🚚📦



☝️金色の玉はね、








てことでですね、奥さん🤗

また、ひらめいてしまいましたよ😲
スーパーポジティブ発症🙌
郵送しまーす🙋

準備があるので2~3日かかってしまったらごめんなさい、直ぐに発送できるように対応頑張りたいと思います🎵

宜しくお願い致します🥰🌿







あ、
オンラインと言えばね
オンライン授業のタイピング担当なのでね
( *´艸`)
憧れの?🤔マイク付きヘッドフォン買っちゃった🤣🤫㊙️
ちょっと同じのが探せなかったのだけどねマイク付きヘッドフォン🎧買っちゃったの➰🤣🤣🤣うっきゃきゃ➰


私のパソコンの内臓カメラ画質悪いからカメラ買おうかとおもったのだけど、

📷顔色悪いw
アダムスきらファミリー👪で、もーいいかなぁと思って🤣そのキャラでw

それより書記するからヘッドフォンだよ➰と思いましてね
しかも、密かに憧れてたマイク付き( *´艸`)

いろいろ見てたら、
✔️カメラとマイク付き
✔️ヘッドフォンとマイク付き
だったから、どっち買ってもマイク付きだったの


これこれー🤣これ買ったの( *´艸`)
サバイバルなw
カモフラージュしてどーする的な🙃
2,000円でテンション上がるなら安いもんです💴✨👛🎧マイク付きヘッドフォン

これ、真似してもいいよ👌
しないか🤣

文字打ち気合い入れる品です😜
(*^-^)ヘ_/

お値段以上ですよ、奥さん🤗


ママの買うもの、欲しいものってさ➰
何処らへんがテンション上がるの?🤔って、ぶすめちゃんに毎回言われるのだけど…🙃

どこらへんってw
やっぱ、人とズレてんのかなぁ…?🤔
そもそも、マイク付きに憧れたりしないもの?
するよねw(゜o゜)\(-_-)

パイロット👨‍✈️みたいでカッコいいなぁと思ってたwww

ゲーマー的な?🤔

憧れのwマイク付きと、
色でした
あと光り物✨🎧✨
虹色に光るらしい( *´艸`)

全部でしょ、これは一目惚れ✨😍✨

サバイバル柄、迷彩かい(゜o゜)\(-_-)
カモフラージュで、オンライン授業参加してます🤣


明後日、届くの、今から楽しみだよ🙌
また、追って報告します(^-^ゞ

報告いらないよ(゜o゜)\(-_-)





お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
ネットショップだけでお店は対応中です
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね




柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント予告~
2020/4/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
2020/4/18(土)
魔女集会🌟取手タロットガーデンイシス満員御礼申し上げます
2020/4/25(土)
しおる先生の大人の魔法学校



★2020/5/9(土)10名限定しおる先生のタロット鑑定開催未定です
2020/5/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません

2020/5/23(土)
しおる先生の大人の魔法学校

その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)