おまじない アクセサリー販売 洗えるバッグ Tシャツヤーン安心ウイルス対策 洗えるかごバッグ販売 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



柏市ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロン🤭
なのですがね、おまじないグッズやお守りアクセサリーが好きでネットショップもやってるんです🤗


最近は、午前と午後に分けてネットショップの発送をしているのですがね📦🚚

いやね、へまをしてしまったので➰バタバタしないためにも発送業務を分けることにしたんです🥵
あ、嘘だった❗今週から変えましたの🤭

1日一回の夕方発送だと時間に追われた感じでドタバタ➰➰➰🍙
おむすびりんすっとんとん

きらかなごろりんずっどんどんですよ(笑)

それでね、
昨日の朝の出荷はリングたちが人気でしたよ🤗
私もお気に入りの梵字マントラ【真言】早い話が短い呪文オムマニペメフムリングとシルバー925のターコイズリング💍

なので、今日の午前便でポストに到着予定ですよ📬😘➰💋

もう一種類…ターコイズリングとか売れたのに写真取り忘れ【しかもラスト一点】
もう撮れない😦

ブレスレットやら、アンクレットも発送するも…撮り忘れ💔🙇💦

いつも
ありがとうございました🤗



お得意のこちら🤭帯付きレターパック今日また相棒を買いに行きましたの🏣
勝手にポストに届いてると思いますのでお楽しみに🤗
ドドーンと20枚🤭ぶらんぴじゃっと住所はんこ押さねば🏃💨



前も書いたかもですが
10本の指に買ってくれちゃうかたもいたり🤭フツーに10本の指に似合うね😲オムマニペメフムリング

10本の指に指輪を購入してくれるかたは初めてでしたわ🔰🤭

ズームするとわかるけど、遠めだと全然文字も見えないの👀
シンプルな指輪なのが良いところかしら
シンプルと見せかけて➰こっそりཨོཾམཎིཔདྨེཧཱུྃと彫ってあるのも渋いものね🤩

マントラ オムマニペメフム リング ペアリング 真言指輪 タイシルバー | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEお待たせ致しましたオンマニペヘムフと梵字を彫ったリングです調整可能のフリーサイズオンマニペメフム、オムマニペヘムフはネパール、インド、タイ、チベット仏教で今でも大切に唱えられているマントラ(経文、真言)です。「オンやオム」はインドの多くの宗教で神聖視される始まりの呪文を意味します。「マネ」は宝石やダイヤモンド「ぺネ」は「蓮華の中に」を意味し、合わせて「蓮花の中の宝玉」=完全無欠の状態を指します。現地においては、「このマントラを刻んだ御守りには幸運を呼び厄を祓う不思議な力が宿る」といわれ、あらゆるものに刻印されて多くの人に大切にされている言葉です。亜鉛合金にタイシルバーメッキコーティングリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

ちなみに👆
ブレスレット風に使ってくれてますが、
ビーズのヘアゴムも店頭販売してます🤗
可愛いでしょ💓

10本の指に10個よりも、

回転リング 天体宇宙リング ネックレス2way指輪タイムターナー | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEタイムターナーのような宇宙をイメージしたリングですネックレス付きの2wayリングですサイズありネックレス付き合金リンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 


そーそー
私のオムマニペメフムリングは不思議な現象が起きまして➰わかりにくいけど、太さの異なるリングを3月から引きこもり生活3ヶ月着けました寝てるときもお風呂も一緒…1つカッパーカラー1つはシルバーカラーのまま😲

あ、二度寝も一緒w
昼寝も一緒w
散歩もいつでも一緒でした
聞いてないか🤭

てか、一度もはずしてないの❗
この一言で良いんじゃ(゜o゜)\(-_-)

片手から酸性の汗でも出ているのでしょうか…不思議です😦


何か🙄から守って貰ったと思うことにしてます🤭💍



もう1つのリングは、

『夏だ!シルバー925×ターコイズブルーのトルコ石リング 天然石アクセサリー 柏 ぶらんぴじゃっと』おはようございます(^人^)千葉県柏市明原 柏駅西口トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)キラ…リンク千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA 

 

こちらのターコイズリング💍には、
シルバークロスとゆうのかしら?🤔色はバラバラなのですが、このシルバー磨き付きです🤗
きゅっきゅきゅ➰磨いちゃってください🎵

実は私も密かにこれ狙ってた😒w
(゜o゜)\(-_-)
シルバーの形がカッコいいの🤭
一番に売れちゃうかと思ってソワソワしてた🤣
だって更にいいのがターコイズブルーまんまのターコイズ🤩トルコ石よ
青みとゆうか水色に➕黄緑みたいな素敵なトルコ石の色でしたの
青緑好きだ➰❗

お目が高い🥰
天然石アクセサリーはね、二度と同じものが作れないし仕入れられないからね✨
世界にひとつ🌍💍

あっ、
私の狙ってた❗は気にしないでくださいね⚠️
(゜o゜)\(-_-)
嘘じゃないよ、ホントにカッコいい❗ほしい❗と思ってるのだけどね、
【わたしゃ他へ嫁ぐよ➰】みたいなね、
お外に出たがってるアピールされることがあって🤭
私の片思いで終わる恋みたいな💔

なんかね、いろいろなアピールがあるよ😦
【ずっとここにいる…】とかw
【わたしゃ他へ嫁ぐよ】って言ってたかとと思ってたら【けど、やっぱり近くに居てあげるよ】的なね、
って私じゃなかったり…💔

いずれにせよ、私のアクセサリーにはならないのね🤣

ぷぷぷ( *´艸`)

天然石はね、大先輩がたと思っているので好きなようにして貰ってね、先輩がたをたててます🤭




あ、
こないだね、不思議なことを言われたのだけどね、
きらさんは買って買って➰❗の押し売り感が、無いとのことで🤔
お店やってるわけだし多少のアピールがないと商売だものダメでしょw
マッサージ屋なのにアクセサリーのブログしか書いてないしw
【え?めっちゃ買って➰アピールあるでしょw】と思ってたら無いんだそうな…🙄

ま、アクセサリーブログはたくさん書くけど…
マッサージしに来てくれた方には、聞かれない限りアクセサリーの話はしないかもしれない…🙊

そして、
アピール無いのに全部欲しくなっちゃうんだって🤭

すごいね、私🤣🤣🤣
(゜o゜)\(-_-)

てことで、
思ったのが大先輩がたをたてているからかなぁ?🤔
と、思いました🤗

ただ単に、口べたってだけな気もしますがねw



そして、
そんな素敵な事をいってくれるのはスピリチュアルカウンセラーでバイオリニスト?😲
いつの間に❗😲の多才な宮本すみれせんせー
魂のメンテナンスですって
魂も洗って貰いましょ🎵魂もウイルス対策だ🤭
もしもしもしもしー( °∇^)]➰➰☎️
しもしも➰➰[( °∇^)



午後便はね➰
写真撮るのを忘れたので作った時に撮った写真ですが✨
Tシャツヤーン手編みバッグかごバッグ風で可愛いでしょ🤗持ち手はこんな色が欲しくて➰けど無くて私染めたの✨良い色でしょ🐪これね底部分もこだわったので可愛いの🤭デニムヤーンになってます

ミニかごバッグ風 ズパゲッティトートバッグ タッセル キーホルダー付き | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE楕円形底のマチの大きな長財布が横に入るミニかごバッグ風なズパゲッティトートバッグですコンチョ、フェザータッセルキーホルダー付き約500g底約15cm×25cm高さ15cmリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

以前、亀有アリオで教えてたときの
編み物教室で上級者編で編んでいた編み方&形

引きこもり生活中もいっぱい編めると思ってたのに全然バッグ編めなかった😦なぜだー
かごバッグ編みたくなってきた❗
(o・ω・o)👜
今は編む時間ないかなぁ…
今じゃないな🤔

あ、間違い😦届いた連絡きてたので、おとといの午後便です
もうごちゃごちゃ😦
嬉しいな🎵嬉しいな🎵


今月の香り🤭
今月の歌みたいな…いつの間に月間制に…

じゃーん
こちらは届いて写真送ってきてくれましたよ🥰愛されておる🤭良かったぁ💓

バタバタのときは写真撮るのを忘れることが多々あるので着画は嬉しい🙌ありがたい❗


そーなのーそーなのー

お祈り大日如来 マホガニー 瞑想 桃花心木の彫刻キーホルダー | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASEお祈りお釈迦様約4,5cmのキーホルダーですリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 


昨日の午後の出荷はこちらのバッグでした
(゜o゜)\(-_-)
ありがとうございました
View this post on Instagram

バッグ👜も立て続けお嫁入りしました😆うれぴーな🎵時間かかった程かわいいから私まで愛着よ✨蛍光色撮影📷難しいのだけど…細いまばらな幅のTシャツヤーンで編んだ#キラドルトン ww😆420作品目の#ネオンオレンジ サーモンピンクです🙌中には#キーホルダー つけられるリング付きなの🤭 直径24cm×高さ28cmの特大号ですが800gと軽い❗#麻底 #丸底 …大きくて細かくてなかなか進みませんでした😂#コットンロープ で調整可能の持ち手#蛍光#トートバッグ #キャンプ 🎄⛺🎄🚙 ピクニックにでも行けそうなくらい大きめ♪#ビーチバッグ#バケツバッグ マルシェバッグ キレイなのに蛍光色上手く撮れないなぁ😨 #チマヨ 風 #オルテガバッグ チャコールベージュベースに、#BPヤーン#ネオン カラーにしてみました😍✨ ❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ ↓糸やバッグはプロフィールからか、こちらで購入できます↓ http://bulanpijat.theshop.jp/ ❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ #編み物kira 染め物kira で過去作見れます❤#オルテガ #柄編み #ネイティブ 風に👜 トートバッグ フリンジバッグ #ズパゲッティ コンチョバッグ コンチョトグル #手編み #編み物セラピー 製作 副業 Tシャツヤーン #Tシャツヤーンバッグ #手作りバッグ タッセルバック フリンジクラッチ フリンジバッグ #ハンドメイドバッグ トート #柏 #ぶらんぴじゃっと タッセル トート タッセル totebag simple #handmadbag Fringebag tasselbag Ortega totebag #knittbag zpagetti hoookedzpagetti

A post shared by Cana Kira きらかなヘナタトゥー柏ぶらんぴじゃっと (@hennabycanakira) on


そーいえば、ウイルス対策で➰
洗えるスマホや、
洗えるキーボード、
洗えるマウス、
洗えるスーツが人気ってテレビを見ました📺❇️

ウイルスが手に着いたって大丈夫❗
その手で口や目を触らなければって…

だから、手洗い手洗いと言ってるわけなのですが…
洗える製品も安心ですよね

魂も洗って貰えそうだし😜



Tシャツヤーン
Tシャツ生地なので洗えるバッグですね🥰👕

洗えるかごバッグ👜✨


ボーダーかごバッグ風 フタ付きトート マクラメバッグ | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE年中使えそうなイットヤーン椿カラーでかごバッグ風に編みましたそしてフタ部分はマクラメ編みです自身で染めたコットンロープ使用18×27×10cm450gと軽量バッグですリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 



NAVANAwig発売記念 かごバッグ風 フリンジバッグ | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASENAVANAwig販売記念かごバッグ風に編んだ麻ヒモとTシャツヤーンの年中使えるマルシェバッグ革ひもタッセル フリンジリボンコンチョボタン付き丸底20cm✖高さ20cm✖横32cm✖持ち手28cm麻は古来より邪気を払うものとして「魔除け」や「神様が宿る」といわれています。そのため神事や冠婚葬祭には欠かせない神聖な植物です。また麻は成長がとても早く大きく根を張る事から人々の成長、発展、商売繁盛、子孫繁栄などを意味し、昔から縁起ものとして私たちと深く繋がっています。リンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 

これもお気に入り🌟です🤗



文字を見えないように撮る技を身につけました🤭
ただ、揺らして撮るだけなんだけどね
(゜o゜)\(-_-)

2020年6月20日(土) 6月の魔女集会 …4人の魔女 オンライン魔女集会ご希望者 特別ページ | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE取手イシスで定期で開催している4人の魔女集会6月の魔女集会のオンラインセッションのお支払い&緑魔女オプション選択ページですご予約頂いてるかたの中でオンライン魔女集会をご希望されるゲスト様のページですhttps://ws.formzu.net/sfgen/S43917272/40分の鑑定を外出不要!ご自宅でのLINEビデオ中継サービス行うことが出来ますオンラインセッションと言っても【要はテレビ電話】です、かかってきた電話に出るだけ簡単なんです!●緑魔女のメニューを選択ください郵送させて頂きます●遠隔過ぎてお茶も出せないのでご自宅でお花茶を楽しんで頂きたいと思い、お湯にいれるだけでお花が咲く【お花茶】もお送り致します●配送無料ですオンライン魔女集会をご希望のお客様は、当日までにこちらからお支払いをお願い致しますまた、不明な点は当日オンライン説明させて頂いてからのお支払いでも構いません詳しい流れは、こちらからhttps://ameblo.jp/kira-2006/entry-12587373980.htmlリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 


毎日書いてる気がするけど今日はこれ!

毎月10名限定6月募集★残8名 ご自宅で82回開催 第2土曜しおる先生の魔女タロット会【ヴァルプルギスの夜】魔女の春の宴…魔女の夜会…ブロッケン山…ハットリ君の元気玉…緑魔女の緑占いに | 大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 powered by BASE6月分ご予約は、残9名さまとなっております二番のかたの準備中です【占い一見限定】毎月…第2土曜に柏ぶらんぴじゃっとで開催している➰紫織…しおる先生の魔女タロット鑑定特別ページです10名さま限定いつも満員御礼申し上げ続けて➰82回目の開催となりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチいつもは柏ぶらんぴじゃっとにご来店頂いての対面なので関東近郊のゲスト様が多いのですが、毎月10名さま限定の郵送レギュラーメニューとなりました今回6月のご予約受付開始致します①しおる先生の魔女タロット一見②緑魔女のアロマ占い【健康・全体運】③ハットリ君の遠隔元気玉ヒーリングご自宅にお届け致しますそして5月は10名さま通り越して➰寝ている間に13名さまのお申し込みがありましたありがとうございますm(_ _)mレギュラーメニューにしてほしいとの声もありまして、このような形になりました\(^-^)/題して【ヴァルプルギスの夜】魔女の夜会イベントの開催を行います魔女たちから、あなたの自宅にに贈る予言の書…です毎月10名限定①タロット②アロマ占いは、書面でき次第お届け致します緑占いについて詳しくはこちらから|https://ameblo.jp/kira-2006/entry-12595671205.html③遠隔ヒーリングもご自宅でも職場にお届け致します【届いた予言の書に遠隔ヒーリング日時は書いてます】目安としましては2週間前後をみて頂ければ順次発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませねご自宅でタロット鑑定その他もろもろ受けることができるのです日本全国どこからでも参加頂けますこの機会に是非お試し頂きたいですカートに入れてお支払ページへ進むと【備考欄】がありますのでタロット鑑定してほしいご要望など1件書いてください※もし、いくつも書いてある場合は、はじめの一見をタロットで占います詳しくはこちらにも書いてありますhttps://ameblo.jp/kira-2006/entry-12593151090.html宜しくお願い致しますリンク大人の天然石 アクセサリー材料パーツSHOP 【ぶらんぴじゃっと】 

 待っててね➰👋😃






あ、追伸

『しおる先生の魔法学校 分散登校 オンライン授業 夏休み特別授業 瞑想会 柏 ぶらんぴじゃっと』おはようございます(^人^)千葉県柏市明原 柏駅西口トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)キラ…リンク千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA 

 

皆さまいつも応援くださり、ありがとう❤️
ありがとうございます🙌

わたしゃ、幸せじゃ👋😆💕





柏ぶらんぴじゃっと
5月30日(土)より営業再開致しました🙇

1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行います



お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

2020/6/19(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません



2020/6/27(土)
しおる先生の大人の魔法学校


※2ヶ月オンライン授業で開催してましたタロットレッスンと、魔法学校はまた様子をみてオンラインか、柏ぶらんぴじゃっとで開催にしようかと思っていますが、両方になるかもしれません




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)