ふわふわフェザー オーダー品 インスピレーション商品化 通販 プルパ杭 柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロンではありますが、
今日は毎月第4土曜日
しおる先生の魔法学校日です

4月より2ヶ月間オンライン授業をやってまいりましたが、
今月はオンライン授業半数、登校半数と…分散登校とさせて頂きます(*-ω人)

宜しくお願い致します🙇





さてさて、
こないだから騒いでいた羽🤭
おかしくなった私のインスピレーションw

羽のイメージが消えず…しかも赤❤️❗とか言ってたんだけど➰

見た瞬間✨ベージュピンクに一目惚れ✨😍✨
こちらの羽で約20cmもあるの🥰このほわほわ感もイメージ通り➰これでとある物を作るご依頼を頂きましたの(人´∀`*)

キャー(/ω\)キャー絶対素敵になりそうな


あ、
こんなふわふわ羽見たら、例のあれ言いたくなるね🤭

はい、では皆さんご一緒に➰

ウィンガーディアム・レヴィオーサ
🧙‍♀️🧹

言えたかな?🤭
(゜o゜)\(-_-)


このご依頼、、、その羽のイメージが出てきたのかなぁ🤔まさかの流れで羽アイテムオーダーがくるとは😱❕

色全然ちがうけどね(-д- 三 -д-)

半分くらいあってたのかなぁ
(゜o゜)\(-_-)


そして、これを見た瞬間ね、ご依頼主と同時にコレ❗って🤭
ご依頼主が色合いを選んでるのにw
私まで…聞かれてもないのに答えちゃったよ🤣🤣🤣

たしかピンクは持ってるからパープル系でとご依頼受けたのだけど🤭
またピンク🤣🤣🤣

羽注文したので、届いてから諸々取り掛かりたいと思います🤭
何を作るかは、おっ楽しみに➰




ネットショップはこちらから

なんでこないだのターコイズリングより大きいのに安いの?🤔と聞かれそうなので先に書いておきますね🎵



ちなみにこちらは、

Silver925とターコイズのリングなんです




今日紹介してるドデカトルコ石は、

天然石ターコイズは同じなのですが、Silverカラーと見せかけて亜鉛合金なんです


【亜鉛合金<Silver925】の賃分の差と思って頂ければ🤗



ターコイズも大きくて、Silver925もかなりのグラム数使うとなると…恐ろしくて計算もできませんが、かなり👛高くなるかと思いますw

なので、少しお求め易くするための工夫として亜鉛合金なのです



実は私も持ってるんだけどね🤭

大きすぎて、逆にかわいいとゆうのか🤭🤭🤭

このくらい天然石大きいターコイズリング着けたら指が細く見えるんでは無いなと思いまして…どうかしら?🤔私のゴツゴツ手も気にならないくらいで、どちらかと言えば大きなトルコ石に目がいく…ってな感じじゃない?🤭

そんなことよりw
これ日焼け?😲

私事ですが、高校生からバイク生活…
やばっ27年のお付き合い…長いね🥵

全然、元ヤンでもなく、つるんでもなく、一人で楽しんでおりました🎵
一匹狼的な怖い感じでもないしw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高校生で買った原付はレトロなね、ベージュのタクト、めっちゃかわいかったんだから🥰

温かくなったこの時期でも大事な手をね守るべくw
ゴツい手袋して運転してるんです

日焼け止めも腕に塗ってるんだけど…腕がもう焼けておる🤣🤣🤣
腕までの手袋買わねばならぬかw

これからね、
更に日差しも強くなるから、これ以上差が出ないようにw
気をつけてみます👊😣✨

ふつーは、手先とかから黒くなったりねw
半袖焼けとかなのに➰ 
私、手袋焼けとか新しいね🤣🤣🤣
逆ポッキーw

 あ、靴下やけ的な🤭




では、次いってみよう❗

おまじないグッズも好きでね、ってこれはチベット密教法具…
空海さんが持ち帰り、宗派にもよりますが仏教でも使われます

つい一昨日に紹介しましたプルパ売り切れてしまいました😲追加してますので、もう少々お待ちくださいませね

そして、今日は、こちらを紹介したく➰
もう少し大きいバージョンのプルパ金剛杭17cmが入荷しました🙌

って書きたかったのですがw
台座も付いててカッコいいプルパ金剛杭【こんごうしょ】独鈷杵【どっこしょ、とっこしょ】と言います、結界の密教法具です🎵カッコいいでしょ🤗

とアピールしたかったのですが
こちらも売り切れてしまいました😲



マッサージにきてくれた方もね、
よく【あれ、いつ入荷するんですか?】こないだアップしてたやつ…とか言われても、いつもいっぱい有りすぎて、全然わからないの
【どれだ?🥵】って、もっとヒントを❗ってなってお客様と二人で笑えるんだけどね、
【名前覚えられないのばかりよね…】とも言われるのでw

これは、
【どっこいしょ】と覚えます?🤔
(゜o゜)\(-_-)

【どっこしょ】⭕

↑これは日本語バージョンですが、プルパやヴァジュラやね、法具も種類があり、ダブルドルチェ、カルタリなど、これらはサンスクリット語なのでね
覚えずらいかもしれませんよね

ちな、
ルドラクシャマーラ【菩提寺念珠】
オンマニペメフム【ཨོཾམཎིཔདྨེཧཱུྃ真言】
も梵語です


そーそー、いつ入荷するかw
まだねぇ、物流は元に戻ってない感じで、遅いし、追跡システムもおかしいし、いつ入荷しますよ🎵とか予定もお知らせできなくなってます🥵
私もわかりません🙇

次、入ってくるよ🎵って言ってる物は、材料なり商品発注して➰手配は入れてますので、気長に待ってて頂ければと思います🙇

ヘナタトゥーペーストなんてね、4ヶ月迷子とかも初めてだったけどね、
追跡したらね、ずっと海にいる感じだったよ🤭🌊🚢🌊行ったり来たりしてたのかw

自力で泳いできたかなぁ
(゜o゜)\(-_-)

例えば追跡システムの不具合はね、
こちらの番号で出荷しました➰って連絡くれたから検索してみたら、【今日出して、今日もう到着してることになってたりねw】
追跡の意味w
こんなことも初めての体験中です😱❕

なので、気長にお願いします🙇



昨日ネットショップにアップしたばかり😲
早い😲金剛杭大人気です😱BASEアプリの商品お気に入り🌟ボタンを押しておいて頂くと再入荷のお知らせ届きます🙌❕カッコいいものね😃
そして、密教法具だとね、まぁ仏教でもね、その結界張りたいお部屋の四隅、四つ角全部にこの杭を打つので4本必要になりますが、これならスタンドあるのでね打ち付けなくても、このまま使えます🤗

こないだプルパのこと散々書いたばかりなので、はしょりますね、見てないかたは、こちらから
名前覚えられなくてもヒントをくれればw
クイズ形式で解きます🤣
無理やり覚えなくても大丈夫ですからね🤗



さて、お次は、

➰➰🍙
先日の魔女集会でおあずかりしたブレスレット
昨日発送したので今日午前中にはポスト到着予定です📪🚚✉️素敵ですよね…男性が書いてくれた図案❗色塗りまでしてくれて可愛い🤭分かりやすかったです🙌配列変えましたの❤️

まだブレスレット配列替えや、ゴム直し1つ目w
あと4つがんばります

こちらのイベント🎪で注文きましたの
順次直してますので待っててね🥵

楽しかった魔女集会
次回は8/15(土)の予定です🤗







柏ぶらんぴじゃっと
5月30日(土)より営業再開致しました🙇

1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行います



お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~
2020/6/27(土)
しおる先生の大人の魔法学校





★2020/7/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません


2020/7/25(土)
しおる先生の大人の魔法学校夏休み
特別企画を検討中


※2ヶ月オンライン授業で開催してましたタロットレッスンと、魔法学校はまた様子をみてオンラインか、柏ぶらんぴじゃっとで開催にしようかと思っていますが、両方になるかもしれません




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)