オーダー魔法の杖 魔女リング 反響がすごい クリスタルチューナー 魔女集会公式リング手編みケース | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram

今日はぶらんぴじゃっとアクセサリー屋の秘密の話かもしれません🤫㊙️🙊

困った時の神頼み的な?🤭




構想を練ってたというのかしら?🤔
忘れてたわけではないのですよ

イメージは膨らむばかりなのに、
👆まずこのプレートとサンダルウッドをどうやって、くっ付けるのか😦

ケッツまずいておりました🥵

他のことで手が回ってなかったとゆうのもありますが💔


ボンドや、接着剤じゃね、
時間の問題でいずれポロリでしょ😩
どうしたものかと…

限界を感じて…


困った時は、ものづくり師匠に相談です🤭
また反射して丸いプレート光ってしまうのだけどw

師匠は、頼りになる🤩
かなり頑丈になるアドバイス貰えました🙌
大変だけど…たぶん、一生取れない🤭


ちな、
私の物づくりお師匠は、私の父ちゃんです🤭
もう、爺ちゃんか🙄


隣で会話を聞いていた母ちゃん…
【何の話?🤔今の回答で意味がわかったの?🤔通じてるの?😲】私と父ちゃんと交互に不思議そうに覗き込んでまで聞いてました…

ウケた🤣🤣🤣
🙄覗き込まなくてもwww

まぁ、職人気質とゆうか、寡黙な人とゆうか、ぶっきらぼうな感じはありますよ…父ちゃん
だいぶ、年と共にそれも丸くなりましたけども🤫㊙️


どうやら、
父ちゃんと私の会話は、宇宙語らしいですよ…🛸📡母ちゃんからしたら🤣🤣🤣

私は、
どちらかと言ったら、ぶすめちゃんと私の母ちゃん【ばあちゃん】の話がわからないのだけど🤣🤣🤣

違う星…同士のチームなのかなぁw
(゜o゜)\(-_-)


さてさて、
今日の明るい時間の隙間を見つけて取りかかりたいと思います🤗🔧🔨🔩🧰



実はまだ、全て単品、乗せただけ状態でした🤭
光っちゃって、よく見えなかった丸いプレートはアンティーク加工のゴールドプレートでしたの🤭✨
まだ光ってるけどかろうじてわかるかねぇ…🙄



何だかんだといつも、父ちゃんにアドバイス貰っております🤫㊙️

何なら柏ぶらんぴじゃっと製品は、実は手伝って貰ったり🤭

柏ぶらんぴじゃっと…ルドラクシャ【菩提樹の実】とか小さくて大変過ぎて穴を開けるの手伝って貰った🤭
そもそも、柏ぶらんぴじゃっと内装も手伝って貰ったりしたし🤣🤣🤣



自慢の父ちゃんはね、
普段は大型印刷機を作っております🤭
コピー機とゆうより、インスタントラーメンとかのパッケージ印刷機や、三ツ矢サイダーの瓶に印刷とかの工場にあるような大型機械相手なの…

小学生の時、
三ツ矢サイダーに工場見学でめっちゃ自慢しておりました🤣🤣🤣←w
【あれあれ➰あの機械うちの父ちゃん作ったんだよ】って🤭
誰も興味ありゃしない🤭

もうね、父ちゃんと言えども、爺ちゃんでもあり…お年頃だし…
つい先日もリモート出来ないの?🤔と素朴な質問をしたときも、
【どうやって持ってくるんだよ、家が潰れる❗】と大きすぎて重すぎてと言ってました🤣🤣🤣
まず、家にも入らない、車庫にも置けない大きさだそうな🤣
そんな大きさなら、ほんと簡単に持ち運べもしないねw

工具系も何でも持ってるし、詳しいけど…電気系も何でも知ってるの…😲
父ちゃんが居れば、家のもの大概は直る訳ですよ…
すごいでしょ🎵←
私は足元にも及びませんぜ😦

かなりの尊敬しとります
何を隠そう、私はファザコンだったのです🤭

【奥様は魔女だったのです】みたいに言わなくてもね(゜o゜)\(-_-)


そのね、
お年頃なのにいまだに休日出勤もやるから、体大丈夫なの?🙄と聞いてみたところ、
【月に一台しか作れない印刷機を社長が二台も注文取ってきた】と言ってました…何処でも頼りにされてるのだね🥰
バカ社長…って口は悪かったけど🤣🤣🤣



ふと思い出したけど、父ちゃん動物占い…

ほんと早い、直ぐに終わってるの🤭


うんうん納得🤣🤣🤣
あきらめ早いチャレンジャーの血をひいたのかも私
話も態度もでかいのか…基本的には無口ですよ父🤭

ちな、


話がとびましたがw

父ちゃんの周りはほとんど引退してしまったけど…
定年の歳も越えたけど…元工場長…父ちゃんだけ、まだ頑張ってる…無理せず仕事して➰長生きしてね🥰

元気で居て貰わないと柏ぶらんぴじゃっと製品も止まってしまうかもしれませんからね🤭
(゜o゜)\(-_-)

こちらも実は相談してました🤭
魔女集会公式リング
Facebookでスピすみがアップしてるのを見て買いに来ました❗と魔女集会公式リング💍MAJYO RING…と月に変わってお仕置きよリングです🤭

写真まで送ってくれて🤭
さっそく写真を送ってくれて🤭友達にも自慢しまくったとのこと🤣🤣🤣おとといマッサージに来てくれて💍💍リングも購入してくれましたの

そーそー、
この時点では販売はせず、
8月15日の魔女集会で販売予定でした…
が、皆さん買いにきてくれちゃうので…こっそり販売的な🤭
店頭にも並んでなかったのです❗

売り場にも出してないのに
作ると直ぐに無くなるとゆうマジック😲

ありがたや、ありがたや(^人^)


こちらのblogにも書いてました
私が自慢しちゃったもんだから、こっそり旦那さんが買いに来てくれたかたも居ましたね🤭

それをどーしょうかなぁ?🤔と
2020魔女集会公式グッズなのでね、
皆さんに相談したら、快く販売スタートしよう🆗👌と、Go-Go

昨日ネットショップに試しに2つ出してみたら、また直ぐに消えるとゆうマジック
ありがとうございました昨日発送したのでもうすぐ到着かなぁ🏘️📦🚚



2020魔女集会公式グッズ
8月15日(土)の魔女集会もよろしくお願いします
オンラインセッションもできます

 

自宅にいながらににして魔女集会参加できるし、緑魔女メニーは自宅に届きます🤗




コシチャイムも2個、魔女集会リングも💍💍2つ直ぐにお嫁入りです🏘️📦こないだも書きました🚚音ものも人気でしょ🤔

ズーム…2つ並んでも可愛い🤭


スピすみも紹介してくれてました
スピすみの言葉【大人🍷🎩✨の遊び心に火をつけよう🔥】が気に入りました🤭

なんかのCMみたいね🤣🤣🤣


魔女集会公式グッズのCM🤭でしたね


しおる教祖さまもつけてくれてます🤭



日々ね、
いろいろ作ってますよ🤗
かわいいボタン見つけちゃった❗曼陀羅模様みたい🤩クリスタルチューナー496hz🧙‍♀️専用ケースも編みました🤭オリジナル音叉ケースです

体の隅々に届く細胞の修復にはこちらもオススメ

 



こちらのblogで書いたかたの分です
赤は考えてなかったけども赤の注文…そして赤い糸持ってたとゆうね
ぬぬぬっ
この糸とボタンが合いそうってことで

たらららーん✨
2020年魔女集会公式グッズ…発売開始してしまったので8月15日の魔女集会来てくれて、尚且つ購入希望者には💍限定アクセサリー専用ケース作ろうかなぁ🙄
何だか🧙‍♀️魔女っこカラーじゃない?🤔


🧙‍♀️どんなイメージよ(゜o゜)\(-_-)

隙間を見つけてやってみたいと思います
間に合わなかったら、早い者勝ちってことで
(゜o゜)\(-_-)




あ、
すったもんだあった…?🤔こちらのエコバッグ500個じゃなくて良かった🤭ようやく到着です


では➰👋😃
よい1日を…🎵






柏ぶらんぴじゃっと
5月30日(土)より営業再開致しました🙇

1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行います



お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~






★2020/7/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません



2020/7/31(金)


リモートワークショップ★ご自宅にお届け✉️📪🚚アロマ虫除けスプレー/虫除けアクセサリー販売中



※3ヶ月オンライン授業で開催してましたタロットレッスンと、魔法学校特別イベントはまた様子をみてオンラインか、柏ぶらんぴじゃっとで開催にしようかと思っていますが、両方になるかもしれません🙇
ご協力ご理解の程、宜しくお願い致します





その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)