天然石の小瓶×緑占い 天然植物の香りアロマ 緑の魔法使い | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



昨日発送しました
あなただけの香り🤭
緑魔女の緑占いリーディング中の様子🤭







詰め替え用アロマ2つご注文頂きましたので
前回の香りお気に入りと聞いたので同じ香りと、

新たにおすすめの香りでリーディングしてみました🤭
新たなアロマの香り3種は、
ラベンダー★スピリチュアル向上中
ベチバー★再生
ティーツリー★自然から学ぶ
でこんな感じで発送メールは送らせて貰いましたよ🤗


今は、
身体を思考を休める時の様なので、
大自然に触れたり、お庭やベランダ菜園も良いですね
それこそアロマ精油で遊んでみたり➰
すると、
スピリチュアリティもパワーアップです🤗
もともと植物と仲が宜しいようなので、植物の声のような香りを聴くことができそうですね、
すると、
とても心も体も満たされるようです



こないだも、
ちょろんと書きましたがベチバーはね、虫除けで有名かもしれませんが🤔
熱冷ましなんです
高まりすぎた気持ちを冷まし、落ち着かせることで、再びやる気を起こさせてくれます
来るべき時に供えるためにもパワー温存みたいな=再生
例えば完璧主義で、どんなに頑張っても納得いかない人、
早い成長を願うあまりに焦ってしまって地に足がつかないなど、、グランディングですね
また例の足先冷えていて頭痛、首痛など出ていないと良いのですが…
まずは、等身大の自分を認め、それに合った成長ができるように促してくれるようなそんなメッセージです
慌てないで大丈夫です


同じ容器で中身が異なるので、こちらにはブルーの花びらが入っています…こんな感じです
ティーツリーは、強力な抗感染作用を持つことが一番のポイントですかね🤔🌿
また感染症の再発を予防する免疫力も高めます🙌
風邪、インフルエンザ、気管支炎、カンジダ症など、様々な感染症に効果も実証されてます🤭
あと、免疫機能の低下から起こる神経疲労や衰弱にも効果大です

しっかりティーツリーでバリアして➰心と身体を休めたらバッチリですね😃✌️

以上です🤗





ぐふふ( *´艸`)
フローライトの💜パープル天然石の小瓶ネックレス入荷しました🤭





そーそー
最近は立て続けにこちらのボトルがネットショップで売れてます🤭
かわいい遮光瓶でしょ🤭スポイトボトルになってます

みなさんアロマクラフトなどお家で頑張っているのでしょうか
日本各地にリモート魔女や、緑の魔法使い🧙‍♀️🧙‍♂️がいるとおもうと嬉しくなりました


そーなんです、
男女関係なく売れてます🤭

昨日到着したかたや、今日発送したので明日到着しますよ➰👋😃
発送メールも送りましたのでご確認宜しくお願い致します
🧙‍♀️🧹



最後は浮かれポンチのランキングぅ
ハッシュタグランキングぅでした( ノ^ω^)ノ
🎉✨😆✨🎊
いつも応援ありがとうございます😘➰💋

きゃーきゃー😆ウザキャラw
自分が大きいと照れますね( 〃▽〃)




ちな千葉県ハッシュタグは、
157,142投稿もありました😲

ありがたや🙏ありがたや🙏




では➰👋😃




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2021/1月/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/2/13(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)