魔法具 仏具 ネットショップ 柏ぶらんぴじゃっと お店やってます | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram



昨日届いたかな🤔
blogが遅くなりましたぁ
魔法具3点セットみたいで素敵で撮影してみましたの🤭

ネットショップご注文ありがとうございました🙏


ペンデュラムのように使用するダウジングの
✨キラキラの


ネットショップで好評販売中です
ぜひ、ネットショップ散歩でもしてみてくださいませ


男性のかたからのご注文で、
しかもブルーが好きなのかな?🤔と思ったのでユーカリレモン不織布マスクもブルーにしてみました💙



そーそー
義妹からね
【おねぇちゃん、お店やめたの?無くなった?🤔】と言われてね💔😦



なになに?🤔
ぶらんぴじゃっと無くなってないけど…🤣
で、

場所も変わらずやってるよ❗って話したら驚いてて😲
彼女は、仕事に行くのに国道6号通るバスに乗ってるのだけど【おねぇちゃんのお店無くなってたよ】って😲

あー住宅展示場できたからかい?ってな話で国道からは、ぶらんぴじゃっと見えなくなってしまったの⤵️

結界に守られ過ぎて、穢れてたりすると➰ついにはお店見えなくでもなったのかと😜



お店の目の前と、横とTIMESと、月極め駐車場だったのでひらけてたのですが🅿️
横側のTIMESが住宅展示場になりましたの

しかも、二世帯とか三世帯の大型の展示場…
埋もれてしまいましたが、


私は相変わらず浮かれポンチですよ
➰👋😃
柏ぶらんぴじゃっとお店もありまぁす🙋
魔女集会イベント🎪用に、どーやったら魔女のおばあちゃんになるのか研究中の画像🤭


突然ですが…


日々の発送準備やら、
これは天然石アマゾナイトの小瓶に、精麻しめ縄ネックレス編んだ画像です



これは、スカート裾あげしたり


編み物オーダーも進まず😦



💜アメジスト天然石ピアスのオーダーも頂いてるのに…パーツも探せてないです🙇

そろそろ…やることリストblogが必要かもしれない(゜o゜)\(-_-)

チビチビいろいろ進めますので🙏💘




今週は我が家の一大イベント🎪ありましてね🙇🙇🙇

コロナ対策で受験日…高校のバスが出ないとな?😲🚌
朝から高校に送って行ったりして、なんともバタバタ継続中です🤣🚙💨


帰りは面接終わり次第だから、時間読めないし歩いて➰電車で帰る❗余裕✨
と言ったわりに迷子になり、
【駅に辿り着けない…😭】と電話かかってきたし🤣

ウケた🤣
曲がるところ2ヶ所しかないのだけどね🤫㊙️
📱私が笑ってると怒るしw
なんとも心配なぷりぷり中3です🥵


スマホアプリのファミリーリンクでGPS使って、そこ戻って左❗と遠隔指示出しでしたよ🤣
スマホ失くさないで一緒に居てくれさえすれば、なんとも便利なアプリです

前にも書いたかな?🤔ぶすめちゃんのスマホ使う時間帯や、使える時間…アプリダウンロードすら勝手に出来ないし、
ぶすめちゃんのスマホは、私が遠隔操作しておりますの🤫


こないだは、スマホで音楽かけて勉強したい❗と言ってたので…オーディオも💿自宅にあるのですよ…はて🤔

音楽かけて勉強しなくて良いよwとツッコミ入れたいところですが、

私は仕事中だったので、時間もなくw
自宅様子もわからないので、まぁ音楽だけは嘘かもな…と思ったので🤫
他のアプリを使えないようにして、音楽聞くアプリだけ使えるようにしたのです

すると、【母ちゃん大変❗他のアプリが全部消えた】って騒いで電話きちゃったよ🤣
タロットオンライン授業中🤣

また、アプリ使えるようにするのもボタン一つ…

すごい高機能アプリよね✨
子供に初めてスマホを持たせるなら、オススメです
ファミリーリンク👨‍👩‍👧‍👦

👆こないだ書きました、ぶすめちゃんの合格祈願弁当
全部、麻婆豆腐がけになってないか心配してたのですがw

それよりも何よりも
お弁当食べれなかったとか😲

お弁当作った意味…💔😦
母の愛…破れる🤣

どーした?🤔
試験で喉通らない?🤭と聞くと、

試験が終わり、お弁当を食べるであろう時間帯に、
【これから係の先生が説明に回るからこのまま席で待っててください】と言われて
30分も、ぶすめちゃんのクラスだけ【しーん】と席に座って待ってたんだとか
トイレも行けず、誰も話さないの…って🤣🤣🤣
だから、私のクラスだけお昼誰も食べれなかったの⤵️と…

なんと😲
真面目かw

お腹なってる人も居たよ…って、
ま、そーなるよね…どこ中学の誰だかわからない人たちの集まり…
高校受験で集まって…【待て】と言われたら皆借りてきた猫のように待つよね🤭

瞑想の時間だったのかね🤣

30分瞑想タイムのあとは、説明の先生きて、直ぐに面接突入だったそうな


【説明の先生回るのでお昼ごはん食べて待っててくださいね】って言ってほしかったね🤭

まぁ、マスクも外さず済んだしコロナ対策じゃん?🤭ってなりました

もちろん、それからとゆうもの…
アダ名は、【和尚】と呼んでいます🤭


お家でこれから食べると連絡あったときの画像15:20
おかずは無事だったけど、外に少し漏れたクレーム画w

私はマッサージ中だったので、【おいしい】と連絡入ってました🤗

良かった良かった
自撮り画像まで届いてましたわ🤭

元気そうで、何よりだ🤭



ではでは➰👋😃





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2021/1月/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/2/13(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)