お初の業務用スーパーでプチパー浮かれポンチ 受験生の母 中学生ごはん高校受験 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


今日は、第4土曜しおる先生の魔法学校❗
オンライン授業開催します🙋






さてさて、
何かと話題の【業務用スーパー】初めて行ってきましたの🤭
焦がしてしまいましたが、テレビで見てね📺❇️マカロニサラダの春巻き挑戦です🤭

業務用スーパー楽しかった
海外調味料も充実してるのね🥰

見たことない大きな容器とかにいちいち感動しちゃった😲

マカロニサラダもね、1キロ298円とか驚きの量と価格よ😦

あ、皆さん行ったことある?🤔

私なんて初めてだったから、何から何まで楽しかった🤭
春巻きの皮にね➕チーズ➕ハム


そして噂の➕マカロニサラダ…味はしっかりしてるような感じだったので🥬きゃべつも➕足してみした


ズームイン🔍
簡単だよね、全て業務用スーパーで大量に格安で売ってます🤭

それで巻いて揚げるだけ✨🍲
テレビでやってたレシピですからね


中は火が通らなくても食べれるものばかりなのでササッと揚げるだけで良いかも🥵
焦がす必要なしw
なんかね、お菓子みたいなね、お菓子サラダ?🤔味になりました🤗

子どもと男性は好きだと思う🤭

後半は、
粒マスタードソースつけてみたりしましたわ
 
お菓子から少し大人の味になりましたかね🤭


そーそー
ぶすめちゃんとテレビ📺❇️みててね、リクエストでしたの

浮かれポンチ親子なので、巻いて貰うの手伝って貰いましたわ🤭


いろいろ切り取ったら詐欺メールみたいになったけど🤣🤣🤣

何に浮かれポンチしてるか…第一希望の高校にぶすめちゃん受かりました🎉✨😆✨🎊



いろいろ応援頂いてたので、今日はその報告になればと思いましてね🤭

ご清聴に感謝です🙏


第一希望の高校に受かりました🙌と言ってもね、
ぶすめちゃん行きたいところが、ここ❗一筋だったもんで、一校しか受けないの🤭
第2希望、第3希望もないの🤣

珍しいようで?
周りの子も何校も受ける友達も多いみたい
チャレンジする高校、とんとんの高校、滑り止めとか

時代が古いけども…
私も確か茨城県私立が試験早かったから練習的に受けて➰
千葉の私立と、千葉の公立併願で受けたから計三校受けたなぁ🙄

そして、絶対に近場の🚲自転車で行ける公立高校へ行ってね❗😣って、私の母からの➰すごい熱い圧力があった🤣👛🤑

前にも書いたけど三校とも受かりましたからね🤭
当時、母がストレスで膀胱炎になったと言ってますが私はなりませんでした🤣



だから、受験ぶすめちゃんは一校のみ❗なのでチャレンジャー😲と言われたけども、

正直…👛金銭面考えると、母と同じく公立希望だけども
行きたいとこにいった方が良いものね

熱く➰やりたいこと、行きたいところがあるだけ逆に良いなと思いましたの🤩
できる範囲で応援しましょ🎵みたいな

まぁ、学力的には…その高校の過去の問題集買ってみたけど3教科で130点が合格目安と書いてあったけど…2教科で越えてたのでね
入学してからも厳しくはないかもしれないしね…
一応、入れるかはわからないけど特進クラスとゆうのが1クラスあってね、そこを目指して貰ってました

なんと、初めて言うかもしれないけど…何がどーしたら、そーなるのかw
ぶすめちゃん私立用の人なのだろうか😦と思うほど社会と理科がダメダメ過ぎて、それはそれは、ビックリするくらいで😦

3教科と、5教科の差が凄すぎる⤵️
一年生のころから何をどーやっても厳しくて、
三年生の担任の先生も面白いし、評判の先生の教科が社会で期待したのだけど…ダメで🤣
もう三年初めのころで私が諦めたかもしれない🤣

苦手を伸ばすより得意を伸ばすほうがね楽よね💘
苦手は…高校の先生に頑張って頂こうかと🤭
理科と社会が着いていけないかもな😦


こーやってね、ついつい学力や、高校のお受験に目が行きがちだけども、お隣の韓国🇰🇷はもっと白熱してて、試験に遅刻しそうならパトカーで送ってくれるとか、すごいよね😲
ちょっと送られてみたい気もするけど…🚔
国家上げて受験生応援とか、すごいお受験モード
ただでさえ狭い子ども世界…子どもを追い込むようなことにならないとよいのだけど…

だって、
大人になって、【高校どこだった?】なんて聞かれることないし、どちらかと言えば【最終学歴】だしね
その後の進路とかね、目指すところをね、しっかり支えていけたらなと思います

どこの高校だろうとね、
どのクラスでも、高校生活も100%全力で楽しんで頑張ってほしいですよね


子どもも10人十色…家庭も、人もそれぞれなので、その子どものより良いように…身の丈にあった、受験方法や、試験が受けられると良いですよね




さて、業務用スーパー2品目は、
また、なんだかわからない写真だけど…
600g超えの豚ちゃんもゲットしたので蒸してみました

たこ紐なくて、結べなかったけど…特には崩れなかった🙌


父ちゃんの職場の花見会、夏祭り、忘年会など、全部無くなった分を選べる電化製品でくれるとのことで、何が欲しい?🤔と聞かれてね
燻製マシーンと悩んだのだけど🤣
電気圧力鍋も持ってないので今月頂きましたの🤭
ルンバとか、ダイエットマシーンとか、カタログにはいろいろな電化製品並んでましたよ

あら、
ダイエットマシーンをチョイスするべきだったか?🤔
お正月前に聞かれたのが失敗か😦
あ、昨日はダイエット中止でした
(゜o゜)\(-_-)

中止とか、なにw
と言われそうですがダメよね続けなきゃ意味がない😦←
もう少し意思を強く持ちたいと思います😣



それで頂き物の電気鍋で玄米しか炊いたことがなくてw
炊飯器かい(゜o゜)\(-_-)てな使い方しかしておらず💔
お初の蒸し豚で使用してみました🤗

そして中止した理由ともいうべきw
焼くより、すんごいヘルシーに脂身消えて柔らかくなりました🙌

そーいえばね、
600gのお肉に対して、
お酒100cc煮切り?と、
ニンニク5欠片いれて圧力したんだけど、ピーって出来上がって、蓋開けたらね香りがねウインナーだったの
なんと❗😲もっと違う香りするかと思ったけど…ウインナー😦

材料…ちょっと異なるよね…
蒸したから?🤔
え?😲なんでウインナー香なの?🤔って1人でなってました

この香り皆さんにも届けたいね🤭
ねー、ウインナーでしょ🤭どしてだろ?🤔ってやりたいw
(゜o゜)\(-_-)
蒸し豚ポッサム🇰🇷
って、いつもの➰おうち焼き肉…サムギョプサルと変わらないような🤣

ポッサム=包む
やっぱり、いつもと変わらないね


てことで、揚げ物と、肉w
おうちプチパーティーをしました🙌

ちゃんちゃん



最後に
浮かれポンチのランキング…なし…

かれこれ3日程出てきてないです
また、我が家の話ばかりで、【整体リラクゼーション】部門外されたのか…浮かれポンチw


ランキングがないので、千葉県からの緊急のお知らせを添付したいと思います






柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2021/1月/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/2/13(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)