魔女の手引き書 プラティカル ウィッチズ アルマナック手帳 魔法のグリモワールの書 柏ぶらんぴじ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは(^人^)
千葉県柏市明原 柏駅西口
トータル リラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


プラティカル ウィッチズ アルマナック2021手帳をご存知かしら?🤔
魔女のための、魔女による、魔女の手引き書とでもいいましょうか🤭
入荷して直ぐに売れてしまいましたので次回の入荷は、2021年2月末になります🙇

写真を撮る前に売れてしまいましたので、著者フライデーさんのサイトから頂きました
ランタンとグリモワール🥰キャー😆

こちらは2020年のものですが、ちょろっとお見せしましょうか🤭
(/▽\)♪すてきー


2021年は、


魔女の手引き書【グリモワールの書】とスケジュール帳が一体化してるのです


魔女になりたい人も、特に興味ないかたでも…
まぁ、魔法🔯魔法使えたらな🤔とか、
思ったことあると思います😃💡

魔法…魔力…って😦何を言ってるの?
非日常的な力と見せかけてw
私が思うに、皆さま魔法って使ってますよね?😆❤️って私は思ってます🤭

日本でも、おまじないや、願掛け…って言葉もありますからね

こーゆー日にはこーしてから出かける👜🎵✨とか、
例えば、何かの発表の時はこんな髪型にする❗とか何でも良いんですけどね、
気合い入れるため、発表が成功するように願掛けしません?🤔
チークの色を変えるとか、自分だけがわかるようなね、
あ!勝負下着なんて言葉もありますからね

毎朝、このようにする❗とか毎日のルーティンでも良いんですけどね
皆さんもこっそり魔法って使ってるのかも🤭
そんなちょっとしたことかもしれないけど、
個人的なことじゃなく、祈るとゆうか…意識を揃えるとコロナだっておさえこむことが出来ると思うのね

こればっかりは、まだ頑張ってる人と、そーでない人といるのかもしれない

ごめん、頑張っててもコロナになってしまうかたも居るから、コロナになっても責めてませんからね🛐

いろんな人の想いが合体すると大きな想いとなってね、世界を良くしますよね
日本なら特に出来ると思うの

私、信じてます🙏💘

話は戻りますが、
🌝🌚満月新月早見表…アメリカversionなので、1日ズレテる場合も…


クラフテイング ユア マジックと表紙にも書いてありました😃💡
【あなただけの魔法をあみだしてみて】みたいな感じでしょうか🤭

もう少し、魔法について学ぶと、もっと具体的な魔法が使えられるようになるかも❔❗
そんな風に感じる魔法の手引き書、兼スケジュール帳です

こっそり、おうち時間を楽しむためにも魔女時間を作ってみるのもよいかもしれないですよね🤗📝✒️
なんか、表紙ながめてるだけでもワクワクなんですけどー😆





魔女先生をお呼びしてまして🤭の、





🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️魔女集会も残席2名さまとなりました➰👋😃

突然ですがw占って良いですか的に言うなよと言われそうですが🤭
突然ですが4人の魔女たちにも会えます






きょ、きょ、今日はね、ついに
ぶすめちゃんの私立高校入学て、て、手続きもあるので…

入学金…👛💸

知ってたけどさ⤵️
私立高校は公立高校と雲泥の差ですね🥵
知ってはいたけど、調べちゃったよ🥵

公立高校の入学金➕年間授業料足しても、
私立の入学金に追い付かないんですけどー😦
ちょっと、叫んでみました🤫

魔法の力を借りたいものです
(゜o゜)\( -_-)

てことで
このへんでドロンw

ではでは➰👋😃




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw

リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~



★2021/1月/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません




★2021/2/13(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)