天然石ペンデュラム2wayネックレス ペンデュラムネックレス 人間関係トラブル 戦い?許し社会人 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


ペンデュラムネックレス?🤔
付け替えるだけでペンデュラムにもネックレスにもなる2wayアクセサリーを作ってみました🤭


2021年8月28日オンラインzoom




ペンデュラムversionはね、こんなです
チャーム🔑✡️いろいろつけてみました🤭きゃわいでしょ(/▽\)♪

ホワイトアゲート(カルセドニー)は、
水の流れのような天然石です

その流れは清らかで艶やかでとてもソフト、そして滑らかなため、生きていく中でのストレスからのお守りです
何事も許容しながら何ものにも囚われず、水の流れのままに…
まるで、自由で清らかな、そして天真爛漫の少女のようですよね

許す事と許される事を学ぶ石とも言われてますから、大きな心の変化があるかもしれませんね

私は早速ありました😲

小さくまとまってた私はネガティブからポジティブへ変化するのかもしれません



キラ家事情ではありますが、
高校入学したての➰ぶすめちゃん少し前まで良くわからない理由でハブられていたのです⤵️

いろいろな方々の励ましでどーにかこうにかやってきました😣
皆さま本当にありがとう🙏💘


って、しおるティーが出てきちゃう🤭ごめんなさいな、こちらの写真もかわいい魔除けとゆうーことでwww
(゜o゜)\(-_-)

んで、
Bちゃんの彼氏からも電話がかかってきたり騒がしいと思ってたら、
するとですね、今度はBちゃんがハブられてるそうなのです😲〰️💣️💥

なんだ、なんだ順番制なのか?🤔

やっぱり、ぶすめちゃんを悪く言ってたのはBちゃんだけだったようで、
こんなに良い子のぶすめちゃんをハブらせるように仕向けた?!Bちゃんが腹立つ😡⚡とAちゃんCちゃんが怒り出した模様です
自慢ばかりはBちゃんだとか、いろいろ出てきたようで…

その前に➰いろいろACちゃんもツッコミどころが満載ですが、
だってね、Cちゃんのみの話を信じた➰まぁ素直さんたちにしておきましょうかね🤭


そーなのだよね、我が家…何も自慢出来ることはないとは思ってたのだよね
構ってちゃんキャラではあるけどwww人さまに自分の自慢をするようなキャラでもないと思うのです😃💡←思いたいだけかもだけど…

そのBちゃんの彼氏からの電話の内容は、Bちゃんが1人になってるときに側にいてあげて欲しいと、ぶすめちゃんへのお願いでした😦
やさぴー彼氏なのね…💔

それにしても、前回➰人んちのぶすめちゃんをハブっておいて、よくそんなお願いできるなwww
と、私は心の底で思っておりましたら、

あ、だからBちゃん本人じゃなく、Bちゃん彼氏からのお願いなのかな?🤔


ぶすめちゃん曰く、
同じ想いをしてBちゃんは、たぶん反省してるんだと思うから、もう嫌いでも、怒ってもないよ…らしい
Bちゃんと一緒に居るんだとか😲

お主、仏かよ(-ι-З)
😲😲😲←また、私の心の声www


私の心の狭さを痛感しましたね😦

ぶすめちゃんが広いのか?🤔
もーよくわかりませんが、
明日から話しかけるな、まで言われて、学校いきたくない❗までなったので、かなーり私までヤキモキしましたからね⤵️

それをあっさり、お許しになる…と…みたいなwww
驚きましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
いや、逆にすげーよwww←また親バカ〰️💣️💥

1人ぼっち頑張ってましたよ…ボッチ生活…

本人が許してるなら、私はそれはそれで良いけども…といった具合ですかね😒←また心の声www

私の修行は、まだまだのよーで⤵️ホワイトアゲートが必要なのかもしれませんwww

何か皆さまの職場や学校のトラブルの参考になればと思いまして書いてみました🙇


続いては、グリーンアゲート
グリーンアゲート…古代の人々は戦場で【自分の死を覚悟】をしていたと思います😖本気のやつ…
グリーンアゲートは、命を守る石として多くの戦士たちが護符として、胸当てに身に付けた石です
なので健康運のお守りでも有名かと思います
何度かblogにも書いたような気がするけど…🤔現代社会を生きぬくことも、同じくあらゆる者から身を守る必要がある戦場のようなもの・・・ですよねwww
グリーンアゲートは、癒しの森林浴的なグリーン✨現代を生きる戦士たちには、安息の石となってほしいです

人生とゆう戦場の中でwww
突然の不安に襲われることがあるかと思います
怖いけど…不安を抱えたまんま、逃げず→真向から不安と向き合うその瞬間の気持ちが「本当の安息の時であるのかもしれません」よね

ホワイトアゲートが緩やかとするならよりは強め志的な…
戦うか、戦わないか、
許すのか、許せるのか、戦って決別するのか、戦って和解するのか、

とても対照的な天然石たちですよね

まるで、○ぶすめちゃん性格と、💚私の性格を象徴するかのような石?🤣🙃
覚えやすいでしょ?🤔
別に覚えなくてもねwww
(゜o゜)\(-_-)

嫌なイメージかもしれませんよねwww
失礼🙇🙇🙇

この石は、持つ人に自信と勇気を与え不安を解消し、前に進むための大きな第一歩を応援してくれそうです

将来の成功運・仕事運・才能運・学力運などの向上の石としても有名ですもんね



すると、
題してwww乙女の希望と勇気を魔法に❗ペンデュラムネックレスだそうですwww

まるパクりですが
(゜o゜)\(-_-)

ステキなサブタイトル頂きました🤭


着けてみたよ
ネックレスversion✨


はやっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ずきゅーん💘🔫
ありがとうございます🙏💘

こちらもズームしときます
ペンデュラム持ち手部分には鍵チャームをつけてみました🤭ずきゅーん💘🔫





こちらも続々発送中です💘
巻物📜みたいに、より怪しくなりましたかね🤭




最後は、
浮かれポンチのランキングぅ






いきなり衝撃的過ぎたのですよね…ごめんなさいな🥵
たぶん、5年も何も変わってないし、今後も何も変わらないと思われますので
変わらずお付き合いくださいませね➰👋😃

そして、
いつも、いつも
応援ありがとうございます👊😄📢






柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2021/5/21(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません






★2021/6/19(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)