【ワンド講習会2021レポ】魔法学校夏休み特別授業 zoom魔法の杖 柏ぶらんぴじゃっと | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


しおる先生をお迎えしましての、
初のワンド教室zoom授業

無事迎えることが出来ました
🎉✨😆✨🎊

長いこと準備してきたので感無量です😭
ワンド初級講座12:00~13:00
16名の皆さまありがとうございました

初級クラスは、やっぱりワンドの種類から細々学びまして➰

基本的なことになるかと思うワンドと契約の儀🤭
調律とも呼ばれてたりしますかね




Zoomあるあるなのですが、
あるある…音が繋がってない…早めにzoomスタンバイ入ってくれたので助けられました🤗


か、可愛い、どこで待ってたのー🤣
オンライン待ち合わせみたいなね🤭



ZoomID等は、今回テキスト購入(授業料お支払)ネットショップの発送しましたメールに書いたので見逃してしまったかしら?🤔

お届けしたテキストにも何処にzoomIDが書いてあるのか載せたのだけど…
周知が足りなかったのかもしれません🙇
反省1


ワンド中級クラスは、13:30~14:30
中級は、やはりワンド使ってみての不具合とか、日常での使い道✨

何故だか、初級クラスはzoomに入れたのに中級クラスは、zoomに入れないかたも多かったようで🥵

なんでーwww

😦

え、初級クラス入れたのに?🤔
ごめんなさいな、ワタワタしすぎて、冷たい対応の私🙇💦
きら落ち着け…🐴
反省2



対応に追われてたら私…授業受けてないよ⤵️
状態になってしまってました〰️💣️💥🤣

ほぼ、先生のお話を聞いておらず…
【さぁ、きらさん質問ありますか?どーぞ】と言われましても

😦←がちょーん🦢


ワンド上級クラス
ワンド上級クラスまで頑張った勇者たち🦸
上級者クラスは、結界やエネルギーワークなどやはり高度な授業となりましたかね

🤣🤣🤣中級なのに初級🤭

授業受けてないのに…質問しずらくて🥵
的をえていた?🤭それなら良かったです

あっ
他のかたも、もしかしたらそんな感じかも🤭
上級クラス授業なのに中級のzoom画像出てるよぉ🤭

で、そりゃ、
誰も居ないzoomのお部屋よね🤣🤣🤣

今度は画面ごしで、ニヤニヤ😁
授業はじまってるのにスタンプと、チューハイ?ネタ🤣
いや、麦茶ネタで笑っておる🤣🤣🤣
麦茶よりwww
授業を受けなさいよねぇ私www
(゜o゜)\(-_-)




急遽、
ワンド講習会の参加が困難になってしまった方々へ授業の音も送らせて貰いました

が、😦

私が1日に送信可能なファイル量とかあったの?😦知らなかったよぉ〰️💣️💥

てことで、
次の日もこりずに再度リベンジして送らせて貰いました🙇
これで、どうにか私の任務は終了です🙇

即席グループLINE作って、授業の音データ
送らせてもらったほうが早かったのかなぁ?🤔
反省3


なんか、私の場合…ワタワタで終わってしまいましたかねぇ🙄🙇




しかしね、そんな中でも
ワンド講習会感想も送って来てくれました❗🥺

メモの嵐とは素晴らしい真面目さま
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございました💘


かわぇぇ🤭🧙‍♀️🧹


楽しかったのなら、何よりです
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



あとは、こちらのケアも必要だったかなぁ?🤔
そーですよね、これもzoomあるあるかもしれません⚠️

始めに先生がミュート🔕にして私の授業聞いて欲しい❗あとから質問タイムを作りますってな話をしてくれたのですが、
ミュート徹底できてなかった模様です🙇
反省4

画面が切り替わる?🤔
先生1人だけ画面にしてるのかな?
私の写真のように👆️📸先生位置を左上に固定出きると思うので次回挑戦してみてはいかがでしょう🎵
あと、やはり同じパソコン、同じスマホ機種では無いと思うのでzoom設定方法はGoogleさんに聞いてみてちょんまげ🤗


そー言えば、
初級と中級の授業で先生がフェザーワンドをウッドワンドと何回も言ってたのが気になってお知らせしようと、挙手ボタンを押してみたら🙋‍♀️
左上固定だった先生位置に私が移動してしまいましたかねぇ🤣🤣🤣

しかもね🤭
先生に気づいて貰えなかったので⤵️切なくも挙手ボタン🙋おろしましたwww
間違えて拍手ボタン押してしまったりもしました🤣🤣🤣ごめんなさい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ま、私が気づいたくらいなので、皆さまも訂正しなくても気づいたかもしれません🙇
邪魔しただけでwwwお呼びでない感じですよね⤵️

ま、音はね…
ミュートじゃないと誰かのテキストめくる音、ワンド取る音、鉛筆落とした音、相づちの音を拾ってしまうのですよね⤵️

すると先生ではなく音の発してるかたに画面が切り替わるのかなぁ?
→私のはならないですwww

お申し込み頂いた皆さまをzoomに入れようと必死で、LINEと戦っておりまして🥵
パソコン内のzoom授業ケア出来なかったのかもしれません🙇

Zoom授業は、
皆さまミュート🔇で受けましょう🤗
Zoomマナーなのかもしれない…

そして、
私もだけどwww皆さんも落ち着こう🐴
Zoomとても簡単な作り✨だから🤗




来月8月28日(土)のペンデュラム講習会は反省点1~4をいかしたいと思います🙇

ありがとうございました💘





最後は、
浮かれポンチのランキングぅ
🎉✨😆✨🎊





500位✨ 




いつも応援ありがとうございます💘🙏





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニーも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2021/8/20(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
3期生の募集は未だ行っておりません



魔法学校夏休み中にどなたでも参加出来る➰
7/24(土)ワンド教室



8/28(土)ペンデュラム教室計画中です



★2021/8/9㊗️(月)🈵🚻🚻満員御礼申し上げます
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可







その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)